フォト
無料ブログはココログ

« 変わらぬ月曜日 | トップページ | 今宵は外をランニング »

2017年5月23日 (火)

粗食

今日も暑さが続いた一日だった。

夕方になって風が強まってきて、今は

涼しい風が狭い我が部屋を通り抜けている。

いつものように仕事が終わってからジムへ。

今日もウェイトトレーニングや腹筋の

トレーニングをしてから軽くランニングマシンで

走ってから帰宅。

今宵の食事は粗食。

焼き魚(鮭)とぬか漬け、お味噌汁。

2017_05_23_01

« 変わらぬ月曜日 | トップページ | 今宵は外をランニング »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

kedaさん、こんばんは。
この日は、ご飯に合うおかず
ばかりになりました。
久しぶりに塩鮭とぬか漬けで
ご飯を美味しく頂きましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

粗食…いいのではhappy01
私には出来ませんが~ 御茶碗一杯と美味しいおかずが有れば~happy01heart02
最高happy01upup

ソフィーさん、こんばんは。
糖も脂肪も大好きです~。
何でも食して、全部消費すれば
良いのですよね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

いえいえバランスの取れた健康によいお食事だと思います
コマーシャルじゃないけれど おいしいものは糖と脂肪でできているから 程々がいいのでしょうねえ・・・

aomori.nさん、こんばんは。
毎日、ご馳走を食されておられる
ようですね~。
我が家は一汁三菜といったところ
でした。
三色食べられるだけでも幸せと
いうことですかね?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
粗食でないと言って下さって
ありがとうございます。
腹筋だけは毎日のように鍛えて
おります~。
ちゃんと三段腹をキープしてます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
Update完了してよかったですなぁ。
何か変わったことですか?
脆弱性の弱点がなくなったように
お見受けしますぞよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

レオさん、こんばんは。
かなり簡単な夕食でした。
ぬか漬け、久しぶりに食しましたが、
美味しいですね。
今回のは古漬けで味がしっかりと
ついておりました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

粗食?なんのなんの!
我が家は、昨日たらふく飲んで食べたので今夜はレトルトカレーライスとトマトと、2日前に自宅前から採れた蕨のお浸しの残りのみ。
せっかく収穫したタラノメは明日にお預け!
何せ昨日のBBQは正午から始まって延々と5時間。
最後は記憶喪失!?

粗食じゃないですよ、お野菜いっぱいでバランスとれてますよ
毎日トレーニング、頑張ってますね
腹筋きれいに割れてるんでしょうね

何なんじゃ~!、
(おめでとうございます)だけのコメ返を並べて~!。(*^_^*)

で!今、UP済みの「lenovo」PC で、打っているのじゃが、
見た感じ!な~も!変わっていないんじゃが??。

Toshi さん!、どこか変わった所が 見えるかね?。(-_-;)

おはようございます。

粗食じゃ無いですよ!

立派なメニューです。

野菜もあるし、お魚も♡

ぬか漬けもどれをとっても美味しそうです。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
少し遅くなったので、簡単に焼き魚と
しました。幸いぬか漬けもありましたので
白飯のおかずには事欠きませんでした。
私は肉も魚も大好きで~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
Update、100%達成おめでとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
Update、91%達成おめでとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
Update、73%達成おめでとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
Update、25%達成おめでとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
簡素な食事としましょうか。
ご飯茶碗、通常は男物の大きな
お茶碗を使っておりますが、昨日は
小ぶりなお茶碗でしたのでご飯の量が
多く見えましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
いつもに比べるとおかずの量が
少なかったようです。
焼き魚定食と位置づければそれで
良しとしましょうか。
たまには、こんな粗食も良しですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

シンプルなメニューもたまには良いですよね。
我が家は夫がお肉大好きなので、夫がいる時はついついお肉がメインになってしまいますが
私はお魚の方が好きです。
健康を考えた満点なメニューですね!

終わった、おわった~!。 ま~寝るぞ~!。(*^_^*)

Toshiさん!、へそ出して寝てるね!風邪ひくぞ!。

「金太郎」腹巻 して寝なされよ!。 (*^_^*) 

ぐっど・にゃあと!。

(91%)から進ませんがや~!。怒! 

「PM イレブン」に なっちまったがや~!。泣!

お~い! まあ寝たか~?。

今、(73%)で、再起動がまた掛った~!。(*^_^*)

現在の進捗率、(25%)、再起動が掛かった~!。(*^_^*)

まあ!本当の麦茶飲みながら、監視しとるわな。(笑)

決して粗食ではありません~~
今夜のご飯茶碗の方がいいのではないでしょうか??

え!粗食ではありませんよ~
しっかりした献立になっていると思います(笑)
シャケには大根おろし お味噌汁は具だくさん・・・
お野菜もいっぱい・・・
私がマネッコしなければいけないと思います(笑)

koutokuさん、こんばんは。
御飯の量、多く見えましたか。
さすがに鋭いですなぁ。
今宵は、いつものご飯茶碗を別物で使って
しまったので、小さなご飯茶碗での夕食
でしたぁ。
ぬか漬け、妹が大量に買ったようで
おすそ分けもたくさん貰いました。
まだまだぬか漬けが続きまするぞ。
Updateまだまだかかりそうですなぁ。
ご愁傷様です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

粗食はエエけんど、
ご飯の量がいつもより多い様に見えるぞ!。
で!ぬか漬け、どんだけ貰ったのかね?。(*^_^*)

で、今夜のコメ戦!、忙しい! 「lenovo」PCの
Win10 の OS VerUP やりながら、2台 見てるぞ~!。

徹夜、コメ戦!やるかね?。^^笑!

のんきさん、こんばんは。
ハチクの煮物、いいですね~。
大好物です~。
ぬか漬け、白いご飯には本当に
最高のお供です。
生野菜は大好きなので毎日
食卓にのぼってますね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

我が家も今宵はアジの塩焼きと、ハチクの煮もの。粗食でした。ぬか漬けが美味しいですね。今宵はなすとキャベツのぬか漬けでした。
Toshiさんの所は、生野菜がある分、我が家より豪華です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65319667

この記事へのトラックバック一覧です: 粗食:

« 変わらぬ月曜日 | トップページ | 今宵は外をランニング »