フォト
無料ブログはココログ

« ひんやりとした一日 | トップページ | 夏? »

2017年5月11日 (木)

外走り

昨日と打って変わって今日は朝からお日様が

照りつけ、日中には30度近くまで気温が上がった

ようだ。

まだ、事務所は冷房が入らず少し暑いなか

仕事しいつものように定時退社。

ジムで着替えをしてから外を走ってきた。

夕方になり少し気温も下がり走るには

気持ちが良い季節。

帰宅時にスーパーでお刺し身を購入。

今宵は簡単に海鮮丼。

2017_05_11_01

生野菜ともずく酢とともに。

2017_05_11_03

« ひんやりとした一日 | トップページ | 夏? »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
マグロは漬け丼が美味しいですね。
私も大好きです。
海鮮丼は載せ替えただけの
簡単料理でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

昨日の夜、スーパーに行ったら、マグロのいい部分が半額になっていました。
買って帰ってお醤油に漬け込み、我が家は今夜「づけドン」です
パッパとできて、見た目も良く、家族の好物が、お安く一丁上がりぃぃ。。です(笑)

koutokuさん、こんばんは。
残念ですが、桑名の御仁と違って、ネットショップの
サイトでポチッ、ポチッと何でも購入する方とは
違い、我が家はほとんどピンポ~ンは鳴りませぬ。
ピンポ~ンが鳴る時は、無用のセールスくらい
ですから留守番は不要です~。
残念~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

居候じゃな、ピンポーン!とクロネコが来たら、
「Toshi !」とサインして、受け取るだけじゃな。(*^_^*)

ただし、3時のおやつの、
饅頭だけは、毎日忘れずに 用意して置くんじゃぞ!。^^笑!

レオさん、おはようございます。
お元気そうで何よりです。
海鮮丼、美味しく頂きました。
こちらこそ、これからもよろしく
お願いいたします。

PAPAさん、おはようございます。
昨日は気持ちよく外を走ってきました。
外を走ったので、夕食は簡単に
海鮮丼にしました。
酢飯の上に並べるだけの簡単夕食
でしたが、美味しく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
そうですよ~、給料が出る時に会社に
おらなければどんどん遅配になって
しまいますからね~。
百歳なんぞまだまだ甘いですぞ。
日本中に百歳の方は数万人おる
そうですからね。ぜひ、長寿記録の
更新を。
我が家の主夫ですか?掃除、選択、
炊事を私がやってkoutoku翁は
昼寝だけですか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshiさん

おはようございます。

何時も読み逃げばかりですみません。

やっと落ち着き始めました。

海鮮丼♡美味しそうですね♪

これからも宜しくお願い致します。

わあ~海鮮丼だ~
外回り走ってから 作るんだから Toshiさんは凄いわ~
盛り付けも綺麗・・・
満点の晩ごはんですね~(笑)

そうか~! 社長の気まぐれで いつ出るか分からんから、
いちおう 出るだけ出てるんじゃな、エエ根性しとる。(*^_^*)

で!爺さんは(百歳)まででエエ、今でさえもう人生に疲れた。
人間、サンデー毎日で やる事がないと言う事ぐらい、疲れる事はないね。

あんたの家の 主夫でも やったろうかね?。 
日給千円、三食 昼寝付きでどうじゃ~!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
ある時払いですから、毎日出社していないと
いつ給料が支給されるか分からないでは
ありませぬか。貰いっぱぐれたらまた翌月まで
お預けですぞ。
koutoku翁が向こうの世界から孫ちゃんと
通話するためですか?それなら無駄と
いうものですよ。憎まれっ子世にはばかる
ですから、koutoku翁は来世紀まで元気で
長生きされまする~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ある時払い?、エエ会社じゃな~!。
ならば あんたは、ある時だけ出勤しなされ!。
他の日は、「コンビニ」で バイトしてなされ!。(*^_^*)

で!爺さん!の金の使い方に、無駄はないぞ!。
格安スマホも、爺さんが近々、
かの国へ逝った時に、格安で 孫達と連絡するのに要るのじゃ。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
はっ?koutoku翁の無駄な携帯に
比べれば金なんぞかかっておりませぬよ~ん。
残念ながら弊社の給料日は、ある時払い
なのですよ~。
たまには、海鮮丼も良いでしょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

簡単はエエけんど、今夜は少し 金掛けたな?、「海鮮丼」。
ならば今日は、「給料日」じゃったのかね?。(*^_^*)

御社は、10日ごとに支給される、
出来高 給料じゃな?。 エエな~!。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65266766

この記事へのトラックバック一覧です: 外走り:

« ひんやりとした一日 | トップページ | 夏? »