フォト
無料ブログはココログ

« 今日も夏日 | トップページ | 暑い一日だった。 »

2017年5月 7日 (日)

今日は20キロ走破

今日は、友達と外をランニング。

気持ちよい気候も手伝って、今日も無駄に

20キロ走ってきた。

前回の東京オリンピックで使われた競技場の

ある公園。

2017_05_07_05

今日は、陸上競技場で大会が開催されていた。

2017_05_07_06

帰りに通った街には、東京銘菓の本店が。

2017_05_07_07

久しぶりに20キロ走破。

今日の夕食は、残ったタケノコを使って

タケノコの素焼き。もちろん木の芽を添えて。

2017_05_07_10

実家のそばの産直所で買ってきたサバのみりん干し

やもずく酢とともに。

2017_05_07_12

« 今日も夏日 | トップページ | 暑い一日だった。 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

gongituneさん、こんばんは。
ここのトラックは青いタータンでした。
最近は、良い記録を出すために
色も重要な要素と聞いたことがあります。
とうとうGWも終わってしまいました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、こんばんは。
久しぶりに20キロ走ってきました。
私も実家へ2日間行って来ましたが、
2日以上一緒にいると、生活の
リズムも違うのでだんだんと面倒に
なって来てしまいます~。
たまに会うのが一番ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

陸上競技場は青いトラックなんですね。
GWの最後は、
体に優しい和定食で締めくくられましたね。

20キロ完走ご苦労様です
GW中は 毎日母とケンカの毎日でした

でも…美味しい手作り料理が 頂けるのは最高happy01upup

ふぅちゃんさん、おはようございます。
久しぶりに20キロを走りました。
以前、フルマラソン出場前は普通に
走っておったのですが、最近は
走る距離が短くなっておるのを
痛感しました。
タケノコ料理には、木の芽というのが
我が家では定番です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
爽やかな気候の中走ってきました。
さすがに連休の最終日、近場の
公園などはかなり人が多かった
です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
「萬年堂」の看板をよ~く御覧ください。
「総本店」とありますがなぁ。
「本舗」<「総本店」ということで、
亀屋万年堂の方が格が上ということで。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

20kmといったらハーフマラソンですね。
お疲れさまでした。初夏のような気候でしたね。
Toshiさんが作ると焼きタケノコも木の芽を添えてオシャレになりますね。

わあ~20キロも走ったのですか?
昨日より暑くなかった分 走りやすかったかな?
私も今日 東京に行ったのですが高速道路 スイスイ気持ちよく走ってきました~(笑)

亀谷万年堂の ナボナ 私大好き!
近くにあるのはいいですね~

格の違いですか?どちらも美味しいので差がつけれませんね~

桑名は「本舗」じゃぞ!、江戸は「万年堂」じゃろう。

「本舗」の方が風格が有るのじゃろう、
「万年堂」は、古いだけじゃろうに、 風格が違うぞ!。

あ~!久しぶりに「安永餅」が食べた~い!。(-_-;)

koutokuさん、こんばんは。
江戸の銘菓「亀屋万年堂」さんですからね。
桑名の銘菓「安永餅本舗 」とは格が
違いまする~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

たかが「亀」じゃろう!、
「ドレス」じゃの「パッチ」じゃのと、(ガタガタ)言わせるな。

「水前寺清子」で行ったれ~!、♪(ボロは着てても こころの錦~!)。
「コンニャク」の札束で、「ナボナ」を叩いたれ~!。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
タケノコご飯の予想はご名答でしたなぁ。
して「亀屋万年堂」ですが、ランニング姿で、
汗臭い我々が入ろうとしたところ、ドレスコードにて
お断りされてしまったゆえ、koutoku翁への
ご贈答はできませんでしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

やっぱり、昨日のタケノコご飯が取ってあったのじゃな。(*^_^*)

で、明日あたり、我が家に届くのじゃな、「亀屋万年堂」の(ナボナ)。
孫達の分も入れて、10個は入ってるじゃろうな?。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65249280

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は20キロ走破:

« 今日も夏日 | トップページ | 暑い一日だった。 »