フォト
無料ブログはココログ

« 肌寒いが | トップページ | 晴れたら暑い~ »

2017年5月18日 (木)

ザーザー降り

朝は曇っておったが、正午頃ににわかに

黒い雲が。

昼食に出かけた途中で、いきなりザーザー降り。

おかげで濡れ鼠に。

しかし、仕事が終わって帰ろうとすると晴れて

気持ちの良い天気になった。

今日はジムで着替えて、外を1時間ほどランニング。

本当に気持ちの良いランニング日和だった。

今日の夕食。もずくの酢の物。

2017_05_18_01

帰りのスーパーで、生のラムを買ってきた。

ラム肉のソテー。

2017_05_18_02

明日は、金曜日。やっと週末。

2017_05_18_03

« 肌寒いが | トップページ | 晴れたら暑い~ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

レオさん、こんばんは。
埼玉は晴れてましたかぁ。
こちらは一時、ものすごい雨でしたよ。
もずく美味しいですね。私も大好きです。
レオさんのご主人と嗜好が合いますね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、こんばんは。
梅雨の中休みなのですね。
風邪、早く治して下さいませ。
酢の物は特に好きなワケではないの
ですが、暑くなると食べたくなります。
キリッとお酢の効いた料理は、
夏によく合いますね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おはようございます。

埼玉は昨日良いお天気でしたよsun

少し曇り空になりましたがお日様が燦々としていました。

我が家の旦那さんも好きなもずく♡

最近出していないので買い物に行ったときに買ってみようかな。

今日一日頑張ってくださいね。

おはようございます
石垣島は昨日・今日と 梅雨の中休みで~晴れてます 今頃旅行疲れが~風邪気味です でも月一の模合なんで 少し参加して早めに切り上げる予定
明日も仕事なんでcoldsweats01

酢の物は 夏に欠かせない食べ物ですよね~ ラム肉食べる機会が~ でも美味しそうなソテーに仕上がってますねhappy01

PAPAさん、おはようございます。
お昼過ぎにいきなり空が真っ暗になったかと
思ったら、ものすごい雷の音とともに豪雨が
やってきました。
おかげでびしょ濡れになりましたぁ~。
週末も近づきましたので、ラムのソテーに
しました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
桑名の地には、雨は降らなかったのですか?
雨も避けて通る土地柄なのですね。
ラム肉、大好きですよ~。
なかなか生のラム肉がおいてあるお店が
なくたまにあるとつい購入してしまいまする。
はい、チャーハンももずくの酢の物も
作りました。仕事はすぐにめげますが~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

千葉は 3時頃から雷雨で 夕方には良いお天気に・・・
レオちゃんのお散歩は気持ちよかったよ~
Toshiさんは ランニングでしたか(笑)

夏は もずくとか酢の物美味しいよね。
もずく 酸っぱくするのが好き!
ラム肉で タンパク質とって 金曜日がんばって下さい。

あれ~?そうかね、
我が地は、お日様ギラギラの 五月晴れの一日じゃったな~!。
で!お昼寝が快適に出来たぞ!。^^笑!

ラム肉 好きじゃね、我が家は出た事が無いね。
団地の中のスーパーに有るのかな?。(-_-;)

で、「チャーハン」も作ったのかね? よくやるね~!。
(もずくの酢の物)は、食がすすむね!、爺さん!も好きじゃぞ。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65296636

この記事へのトラックバック一覧です: ザーザー降り:

« 肌寒いが | トップページ | 晴れたら暑い~ »