フォト
無料ブログはココログ

« また一週間の始まり~。 | トップページ | 120キロ »

2017年5月30日 (火)

ランニングマシン

今日も暑い一日だった。江戸も真夏日に

なったとのこと。

暑い中、しっかりと仕事をして定時に退社。

今日は、軽くウェイトトレーニングを行った

後は、サッカーのU-20ワールドカップを

見ながらランニングマシンで走ってきた。

延長でベネズエラが得点をしたところで

ランニングはヤメ~。

今日の夕食は、残り物一掃の日。

先日の麻婆豆腐を温め直して、麻婆丼。

昨日の肉野菜炒めを炒め直し ブロッコリー

たっぷりの玉子肉野菜炒めに。

2017_05_30_02

« また一週間の始まり~。 | トップページ | 120キロ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
蒸し暑くなるとピリ辛の料理が
食べたくなりますね~。
暑くなってきて野菜も新鮮で安価に
なってきました。嬉しい限りです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

これからの季節はスパイスのきいた献立がいいですね
汗を流しながら、マーボもいいかも。。

いつもながら、お野菜もたっぷり。
健康食ですね

PAPAさん、こんばんは。
暑くなってきましたね。
私は、寒いより暑い方が好きなので
このくらいの気候が一番好きです~。
麻婆丼をがっつりと頂き、体力つけ
ましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、こんばんは。
こちらは、少し蒸し暑くなってきました。
そろそろこちらも梅雨入りか?と思います。
麻婆丼、先日の麻婆豆腐をご飯に
のせただけでしたぁ。
これでも昔よりたくさん食べるように
なったのですよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんにちは
東京も真夏日が続いていましね〜
もう暑いのが嫌になりましたよ〜

暑い時に麻婆丼 辛くて汗かきながら食べるのはいいですね〜
残り物一掃でボリュームありそうです。
体力付けて頑張って下さいね。

おはようございます
石垣島は朝から 梅雨の雨rainです

マーボー丼美味しそう でも…ごはんの量が少ない
もっといっぱい食べないと 大きくならないぞ~(笑)bleah

gongitsuneさん、おはようございます。
シメジが残っておったので、
シメジのお汁にしました。
残った料理を毎日食すのは味気
ないですからね。少しでも味を
変えてと思っております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
このようなブログでも認知症予防に
役立っておるとお聞きして嬉しく
思いまする。
これからも、桑名の認知防止の
ためにがんばります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
昔の人間なのか、親の影響なのか
残っても捨てれない性分です~。
ただこれからの季節は食品の傷みが
早いので気をつけねばいけませんね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

しめじがひしめき合っているお椀がいいですね。
しめじ、大好きです。
残り物をいつもアレンジしているところが素晴らしいです。

そう!(拙いブログ)でも、爺さんの暇つぶしには なるし、
コメ返を考えるのも、
ボケ防止で あんたのブログは役に立っとる。^^笑!

(大石勝った~!、吉良負けた~!)の世界じゃないぞ、
毎晩!書く事に意義が有るのじゃぞ??。^^笑!

麻婆豆腐が残っていたのですね。
食べ物を大切にするToshiさん、立派です。
世の中には余ったらすぐ捨てる人もおりますから~~
サッカー界も次々と若い世代が活躍していますね。

koutokuさん、こんばんは。
私の拙いブログを毎晩飽きもせず
読んで下さっておるkoutoku翁を
飽きさせないのが我の役目です~。
まあ、日中ゆっくりおやすみされて
おるkoutoku翁の饒舌に勝てる
ワケはありませんね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、こんばんは。
麻婆丼、久しぶりに食べましたぁ。
暑い日に辛い麻婆丼、良いですね。
ブロッコリー、こちらでは100円程度
で売っておりますよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうかそうか!、
爺さんに気い使って 色を付けて書いてるのじゃな?。^^笑!

じゃが、毎晩!同じ色じゃ面白みがないから、
明日の晩は、ま~ちーと! ましな(色事)を書きなされよ!。(*^_^*)

マーボー丼おいしそう!
でも我が家のにくらべるとご飯がすくないですなあ
うちはお米大好きなので お米がおおいですよ

ブロッコリーまだ高い 300円くらいします
夏になると 直営所で100円くらいで買えます

koutokuさん、こんばんは。
「しっかりと仕事をして」と断らないと
koutoku翁がまた、サボっておったろ~と
チャチャ入れるでしょうからね~。
いつもしっかりと仕事をしておるフリは
してますけどね~。
今日は走って汗をしっかりかいたので
ちょっと大盛りにしましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あのね~!
(しっかりと仕事をして) と、念を押さんでもエエじゃろう!。

念を押すと言う事は、わ! 
しっかりと 仕事した 風!だけ じゃろうな。^^笑!

で、今夜は(玉子肉野菜炒め)が大盛りじゃな~!。
おかずが一杯じゃったな!。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65349274

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングマシン:

« また一週間の始まり~。 | トップページ | 120キロ »