フォト
無料ブログはココログ

« 雨はまだ降らず | トップページ | 週末突入 »

2017年6月22日 (木)

さあ、今週も終盤戦

昨日は、関西まで日帰り出張だったが、大雨と風で

新幹線が遅れたために、帰宅も遅くなってしまった。

しかし、その後新幹線は架線事故のために止まって

しまったとのこと。巻き込まれずに帰宅できただけでも

良しと。

昨日の疲れも取れ、今日もしっかりバグ作り~。

バグをた~っぷりばら撒いた。

仕事が終わってからいつものようにジムへ。

今日は昨日トレーニングしなかったために、

昨日の分までウェイトトレーニングをガッツリと。

帰宅しての夕食は、即席で作った鶏肉の

南蛮漬け。甘酢が疲れた体に染みわたる~。

2017_06_22_01

« 雨はまだ降らず | トップページ | 週末突入 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

おばさんさん、こんばんは。
母も高齢ですので、行ける時にいろいろな
所に連れて行きたいと思っております。
少しくらいの親孝行になったでしょうか?
普段は酢の物はあまり食しませんが、
夏になるとやはり酢の物が食べたく
なりますね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

親孝行なさったんですね
お母様喜ばれたでしょう

鶏の南蛮漬け
さっぱりと美味しいかったでしょう
昔から夏は酢の物 心して食え・・・って
いいますもの

kedaさん、こんばんは。
今日は、慰霊の日でしたね。
梅雨も明けてこれから、本格的な
夏ですね。
夏を楽しんで下さいね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

大雨大変でしたね~
こちらは やっと 梅雨明けしたもようだと… ニュースで~言ってました

レオさん、おはようございます。
鶏の手羽元があったので、鶏の
南蛮漬けを作りましたぁ。
暑い時は、お酢を使った料理が
食べたくなります。
今日一日がんばって、週末に突入
しま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
一昨日は新幹線は遅れたり、不通になったり
と大変ないち日だったようです。
何とか帰ってこれただけで、良しとしましょう。
暑くなってくるとお酢を使った料理が
食べたくなります。昨晩は即席で作った
ので、まだ味が十分染み込んでませんでしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
一昨日は、日中雨風が強まって新幹線も
一時運転見合わせしておったようです。
その後、あの架線事故と踏んだり蹴ったり
のいち日だったようです。
南蛮漬け、急いで作ったので味がちゃんと
染み込んでませんでした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
ひつまぶし、食べたいですね~。
はい、今日は花の金曜日。
大盤振る舞いでバグばら撒きます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おはようございます。

鶏肉の南蛮漬け♡

お酢の力で元気回復ですね。

今日は花金♪ですね。

今日一日頑張ってくださいね。

お疲れ様でした~
よかったですね~
大変な架線事故に巻き込まれなくて・・・
巻き込まれた方々は ほんとたいへんでしたね~
大雨で遅れたり 昨日の東海道新幹線は散々でしたね~

トレーニング頑張られて疲れた体に お酢のお料理で 後一日がんばって下さいね~

昨日は新幹線トラブルだったのですね。藤井4段ももう少しで巻き込まれるところだったということです~
南蛮漬け、大人のおかずって感じです。

「ひつまぶし」でも、「ひまつぶし」でも なんでもエエ!好きにしなさい。(-_-;)

で!明日は「花金」じゃぞ、パ~と!とやりなされ!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
はい、「気」だけはた~っぷりと持ち合わせて
おります。
病は気からとも言いますよね。
「気」は大切ですぞ。
とりあえず、仕事もやる気だけはありますから。
ただ、実行が伴わないだけなのです。
はい、では明日は鰻を食べた気になって、
最後はお茶漬けでひつまぶしを楽しみますね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

な~んだ、「気」だけの事で、
くそえらい「トレーニング」をしとるのか。

爺さん!だって、「気」だけなら、やる気満々!じゃぞ。

まあ~! あんたは偉い!。
「気」だけで、満足感を味わえるから!。

ならば、その「気」のつもりになって、
今夜は、「うな重」を食べた~!と、お茶づけで済ませなさい。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
そう言われると、ウェイトトレーニングは
ヤリ溜めはできないと思いますよ。
しかし、昨日やらなかった分やらないと
筋肉が小さくなってしまうような気がします。
やったことによって満足感ですなぁ。
仕事は、昨日できなかった分は今日やって、
今日の分は明日に延ばせば良いのですが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あのね~!、ひとつお尋ねじゃが、
「ウエイトトレーニング」って、やりだめ出来るのかね?。

昨日の分まで 今日やったって、
昨日の分は もう消費期限切れじゃないのかね?。(-_-;)

今日の分済んだら、とっとと帰って、洗濯でもしなさい。
で、(南蛮漬け)って、漬けるのに時間が掛るんじゃろうに?。

キューピー! 3分間クッキー 見たいに、
30分の料理を 3分で作っちまうのかね? TV並みじゃな。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65444568

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、今週も終盤戦:

« 雨はまだ降らず | トップページ | 週末突入 »