フォト
無料ブログはココログ

« さあ、一週間の始まり~ | トップページ | 今日は筋トレの日 »

2017年6月27日 (火)

夕飯前のランニング

今日も梅雨空の一日だったが、雨は降らず。

このところ毎日天気予報は、曇のち雨もしくは曇

ときどき雨ばかり。

こんな季節は、走れる時に走ってしまおうと思い

今日は仕事が終わってからジムで着替えて

ランニング。結局13~14キロほど走ってきた。

帰宅しての夕食は簡単に、ハヤシライス。

牛肉があったので、デミグラスソースの素を

使ってハヤシライス。

2017_06_27_01

ランニングで1,000kcalほど消費してきたので、

このくらい食べても大丈夫?

2017_06_27_02

« さあ、一週間の始まり~ | トップページ | 今日は筋トレの日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

おばさんさん、こんばんは。
いえいえ、皆様のような手の込んだ
料理はできませんが、毎日夕食は
作っておりま~す。
私は体を動かせないとストレスが溜まって
しまい調子が悪くなってしまいます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

レオさん、こんばんは。
カレーはたまに食すことがありますが、
ハヤシライスはめったに食さないですね。
たまに食べたくなります。
昨日は、牛肉があったので作ってみましたぁ。
ぜひ、孫ちゃんにも作ってあげて下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
一号館なんていうスーパーが
あるのですか?
中部地区のスーパーと言えば、
「Valor]でっしゃろ。
オリエンタル・ハヤシを置いていないような
スーパーは撤退してもらって、「Valor」 に
来てもらいましょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

遡ってまとめ読みしました
いつも手の込んだ夕食に感心するばかり

私なんぞ運動したら疲れて手抜きだわ
きっと・・・・

おはようございます。

ハヤシライスですね。

先日、孫が来た時に「ハヤシライスが食べたい」って言っていました。

今度、私も作ろうかな^m^


な~んでかな?、それはね~! 爺さん!も分からんぎゃ~!。

我が団地のスーパーは、「一号館」と言う名じゃが、
「二号館」が出来たら、
(ハヤシもあるでよう~!)と 置くかもしれんね。(*^_^*)

gongitsuneさん、おはようございます。
出張の際は、大雨、風と架線事故で
新幹線が止まった合間に帰ってこれた
のである意味ラッキーだったかと思います。
昨晩は、しっかりと走ってきたので
ガッツリ食しましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
いえいえ凡人の極みです~。
昨日は、ちゃんとスプーンを2本
用意しましたので、先輩のコメ
の話題にのぼりませんでしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
もしかすると、オリエンタルカレーは、
カレーよりハヤシの方が有名かも
しれませんね。
何故に桑名の地にはオリエンタルハヤシ
がにゃ~ですかね?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshiさん、お久しぶりです。
今日やっとToshiさんのブログをまとめて訪問
させていただきました。
関西出張の折りに新幹線のトラブルがあったのですね。
巻き込まれなくて良かったですね。

ハヤシライス、美味しそうです。
消費カロリーとバランスがとれていると思います。

koutokuさんと同じく、走って帰って調理するとは凡人ではないーーと思っています。
スプーンが2本sign01
 誰かの応酬に備えてぬかりないですね~~

そうかそうか!「オリエンタルカレー」のハヤシじゃな。

我が団地のスーパーには、
オリエンタル・カレーは あるが、ハヤシがいくら探してもない!。

どうも、三重県人は、
ハヤシが にゃ~でよ~!と、あきらめているようじゃな?。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
まあ13~14キロ走ったといっても、
いつものトレーニングとさほど変わらぬ
疲れですからね~。
おっ、そう言えばオリエンタルカレーが
無くなってしまいました。また買い出しに
名古屋へ出張せねばなりませんね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

爺さん!感心します。
13~14キロほど走ってきて、「ハヤシライス」を作るとはね~!。

こりゃ~!、「南利明」も、ビックリ! だぎゃ~。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65465585

この記事へのトラックバック一覧です: 夕飯前のランニング:

« さあ、一週間の始まり~ | トップページ | 今日は筋トレの日 »