フォト
無料ブログはココログ

« 昨日から | トップページ | 雨はまだ降らず »

2017年6月19日 (月)

今日は無駄に14キロほど

今日は、真夏日になった江戸。

日中は真夏を思わせるような強い日差しだった。

今日は、外出途中から直帰のため少し早めの

帰宅。もちろんそのままジムへ。

時間があったので、週末走れなかった分

今日走ってきた。夕方になっても強い

日差しだったが気持ちよくランニング。

ランニングの後、月曜恒例の腹筋を鍛える

スタジオトレーニングを行ってから帰宅。

今日は簡単に肉野菜炒め。

2017_06_19_01

2017_06_19_03

« 昨日から | トップページ | 雨はまだ降らず »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
さすがに私も10キロ以上走ってくると
疲れます~。
でも、走った後は気分が爽快ですよ。
体脂肪、さすがに一桁とはいきませんが
ちゃ~んとありますよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
等分と当分を掛けたら糖分ときましたか。
さすが、お昼寝して頭すっきり、
すんばらしいですなぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

14キロほど。。。などと軽くおっしゃるから、たまげます(笑)
私には、ランニング14キロなど、気絶する言葉ですから。。笑

お肉と野菜。そして生野菜もたっぷりで。。
バランスのとれた食卓ですね

Toshiさんは体脂肪。。ある??(笑)

等分 と 当分 を引っ掛けたのかね?。 しょうもない!。

等分の間、米の「糖分」は 控えなさるのかね?。^^笑!

PAPAさん、おはようございます。
消費エネルギーに対して補給カロリ
が少ないでしょうかね?
でも、このくらいでちょうど良いので、
大丈夫かと思いますよ。
あまり食べすぎても余計なお肉が
付くだけなので良しとします。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
ジムで適当にウェイト持って、ウェイト
の重さあてなんてバカなことはしません
よ~ん。
ですから、電気釜の重さを当てて等分
するなんぞ、当分できませぬ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

14キロも走って トレーニングまでして帰宅・・・
野菜炒め 少なくないですか?
これだけ運動したのだから もっと食べても好いと思います(笑)

ジムのウエイトトレーニングでは、
手で持って重さが当てられるぐらい、練習してるじゃろう。

電気釜を持ち上げて、何キロ~!と当てて、それを等分しなされ!。

無駄にジムで 重い物を上げ下げしてるんじゃないからな、
それくらい、考えて学習しなされよ!。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
目分量で等分しておりますが、これが
バグソフト同様、かなりいい加減な
等分となり結局多いものと少ない物が
出てきてしまいまする。
ぜひ、自動ご飯等分マシンの開発を
お願い仕る。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ならば、炊いた日には 食べる量を計算して食べなきゃ。

何合 炊いたから、何日で食べるから、今日はこれだけと、
焚いた量を 等分して食べなされ!。

それぐらい、バグソフトで計算せんでも、
暗算で出来るじゃろう。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
まあ、この程度の量で十分ですよ~。
どうしても年齢を経るとエネルギー消費が
少なくなりまするので、その分、量を調整
せねば無駄なお肉が付いてしまいますぞ。
もちろんご飯は毎日炊くようなことは
しません。この週末は、ご飯を炊いて
いないので、冷凍したご飯をチンしましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

14km も 無駄走りして来て、
このご飯の少なさ!、この量でエエのかね~!。

サトウのご飯を買っときなと、何度も言ってるじゃろうに~!。
ご飯を炊く!曜日が決まってるのかね?。(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65432861

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は無駄に14キロほど:

« 昨日から | トップページ | 雨はまだ降らず »