フォト
無料ブログはココログ

« 今日は無駄に14キロほど | トップページ | さあ、今週も終盤戦 »

2017年6月20日 (火)

雨はまだ降らず

どうやら明日は、本降りの雨になりそう。

しかし、今日は一滴も雨は降らず蒸し暑い

一日となった。

今日も打ち合わせやら、不具合の修正と忙しい

一日だった。

そんな今日もしっかり定時退社してジムへ。

ジムも今日は空いておったために、しっかりと

ウェイトトレーニングをしてきた。

今日の夕食は、和風スパゲティ。

茹でる量を間違え、大盛りになってしまい、

さすがに食べきれず。

2017_06_20_01

« 今日は無駄に14キロほど | トップページ | さあ、今週も終盤戦 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

kedaさん、おはようございます。
はい、はっきり言って作りすぎました。
一所懸命食しましたが、1/3ほど
残してしまいました。
伸びていても捨てるのはもったいない
ので、ちゃんと食しましたよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、おはようございます。
夏至でしたね。
北の大地の日の出は確か3時台でしたね。
たまにはたっぷりスパゲッティと
思ったのですが、作りすぎました。
残りは昨日チンして食しました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshiさんにしてみれば パスタの量多いですね
私なら 簡単に 食べちゃいます…(笑)

だから 痩せないのだと…思うけど~

食べきれず…残したのですか? 翌日伸びてますね~?

札幌 夕方より雨です
夏至の夜なのに なんだかもったいない感じ・・・・
  走るためには 炭水化物!たまにはどっさりいいじゃないですか!

レオさん、こんばんは。
2人前くらい茹でてしまいました。
うっかりです。
今日は帰宅が遅くなったので、そのまま
温め直して食してしまいました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
うっかりして、二人分ほど茹でてしまい
ました。
ええ、おっしゃる通りキノコのスパゲティ
で、醤油味にしましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
本当にどうして?と自分でも
驚いてしまうほど茹でてしまい
ました。
今日は、豪雨の時は新幹線に乗って
おりましたので、意外に濡れません
でした。
しかし、新幹線遅れで帰宅が遅く
なりましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
しっかりと茹でる量を間違えて
しまいましたぁ。
リメークすることもなく、食して
しまいました。
今日はものすごい雨風だったようですね。
朝から日帰り出張でこちらに居なかった
ので濡れもせずでしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
赤坂が花街とはよくご存知ですなぁ。
しかし、よく言われるのは新橋・両国・柳橋
ですぞ。
まぁ、江戸の猫ちゃんも三味線に
されるのはかなわないでしょうなぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは

これって3人分位でしょうか?

最近小食のようなToshiさんとしたらやっちゃいましたね(^_^;)

それで、今日はリメイクかしら?

パスタは2.7倍ぐらいに増えるのかしら
和風ってキノコ類かしら
醤油味付けかしら

えーどんだけゆでたのですか~~
きっと皆さん読んでぷっとなったことでしょう。
明日は雨のようですね。

ほんとだ すごい量ですね~
Toshiさんにしては 珍しいのでは・・・
明日 Toshiさんのリメイクが楽しみです(笑)

明日は本格的に雨が降るようですね。
気を付けてくださいよ~

そうか~?、江戸は「赤坂」という花街が有るので、
三味線が売れるから、猫も 庶民が勝手に飼ってはいかんのじゃな?。(*^_^*)
やたら餌を与えてると、北町奉行に 「共謀罪」で引っ張られるかもね?。^^笑!

koutoku翁。
残り物は、明日の夕食にでもしましょかね?
江戸で、やたらに猫や犬、鳥にエサさんぞ
与えたら南町奉行所から同心が引っ立てに
まいりまするぞ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

皿の下に隠してどうするんじゃ!。 
大盛りに 突き刺 さんかね~。(*^_^*)

まだまだ、頭の中には、計量バグが有るな?。

で、食べ切れなんだ 残りはどうしたのじゃな?。
まさか、野良猫のエサ!にしたのではないじゃろうな。

今の野良猫は、残りもんなんか喰わん、
もっとエエもんを喰ってるようじゃぞ?。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
ちゃ~んとフォークの柄の部分が見えて
おるではないですかぁ。
毎日ご飯が少ないと言われておったので、
ガッツリと思ったら多すぎましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ワッハッハー! 笑えるがや~!。 大盛りもエエがや~!。

で、フォークが見えんが、やけくそで!箸で食べたのかね?。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65436651

この記事へのトラックバック一覧です: 雨はまだ降らず:

« 今日は無駄に14キロほど | トップページ | さあ、今週も終盤戦 »