フォト
無料ブログはココログ

« 6月の始まり~ | トップページ | 今日も気持ちよくランニング »

2017年6月 3日 (土)

昨晩は痛飲

昨晩は、友達と痛飲。

一軒目は、おでんと焼き鳥のお店に。

二軒目は、串揚げのお店。

しかし今朝も元気に早朝起床。

朝の散歩の風景。

新緑がまぶしい。

2017_06_03_01

池のあやめ。

2017_06_03_04

今日の夕食は久しぶりに妹宅で馳走になった。

お刺身は私が買ったもの。かんぱちのお刺身。

2017_06_03_11

ナスの煮浸し。

2017_06_03_12

さしみこんにゃくやグッりんピースご飯など

堪能した。

2017_06_03_13

« 6月の始まり~ | トップページ | 今日も気持ちよくランニング »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、おはようございます。
どんなに飲んでも翌朝はしっかりと
目が覚めてしまいます。
年齢のせいでしょうか?
妹が作った夕食ですが、妹曰く
簡単手抜き料理とのことでしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

飲み会でしたか?
それでも 朝早く起きてお散歩とは Toshiさんらしいですね~
私も珍しく 今早起きしております(笑)

妹さんのお料理 いつ見ても美味しそう・・・
盛り方も工夫してあって いつもお勉強になりますよ~
和風のご飯  今 一番食べたいと思っています(笑)

あきばばさん、こんばんは。
ジムの友達と飲んで参りました。
ジムで話す内容と違った話題で
盛り上がりましたよ。
昨日は、妹の料理でしたが簡単
料理だと言ってましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
串揚げ、美味しく頂いて参りましたぞよ。
koutoku翁は緑というと草餅にしか
見えぬようですね。
茶色い大皿は、新じゃがとトマトの
オーブン焼きでしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

レオさん、こんばんは。
一昨日は、ジムの友達と飲んで
来ました。
いつもジムで顔を合わせておりますが、
お酒の席ですとまた違った話題で
盛り上がりました。
昨日は久しぶりに妹の料理を
堪能しました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

楽しい飲み友達がいらっしゃってよいですね。
妹さんとのご飯もおいしそう~~
今回は和風ですね。

串揚げに決まっとる~!。怒!

で、緑色は「草餅」かと思ったがや~!。(*^_^*)

茶色の大皿は、何なんねん?。

こんばんはヽ(´▽`)/

昨夜は飲み会でしたかbeer
良いですね。
楽しいお酒でしたか?

妹さんのお料理♡いつ見ても豪華ですね。
美味しそう~♡

koutokuさん、こんばんは。
かんぱちのお刺身は歯ごたえも
あり美味しかったですぞ。
さしみこんにゃくは、緑色のやつです。
酢味噌で食しましたが、美味しかったです~。
串上?串揚げ、美味しかったですぞ。
もちろんソースの二度漬けは禁止ですぞ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~!豪華じゃな~!。
(かんぱちのお刺身)美味そうじゃ~!。

で、さしみこんにゃくや!ってどれじゃな?。
大皿は、バナナにトマトかね?。

串上げ!食べたいな~!。(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65365592

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩は痛飲:

« 6月の始まり~ | トップページ | 今日も気持ちよくランニング »