フォト
無料ブログはココログ

« 梅雨らしい天気 | トップページ | ウェイトトレーニングの日 »

2017年6月14日 (水)

夕飯前の10キロ

今日は朝方雨が降っていたが、日中は

陽も差して梅雨とは思えない爽やかな

気候だった。

今日も一日仕事に励み、仕事が終わってから

ジムへ。

今宵は、ジムで着替えてから外へランニング。

今日は隣の県との県境まで10キロほど。

帰宅しての夕食は、大好きなカレー。

昨晩からいつものシャトルシェフで煮込んでおいた。

具材がゴロゴロのカレー。

2017_06_14_01

しっかり走った後は、ガッツリの夕食。

2017_06_14_02

« 梅雨らしい天気 | トップページ | ウェイトトレーニングの日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ソフィーさん、こんばんは。
ご飯たっぷりにしてしまうと、カレーの
ルーが足りなくなりませんか?
えっ?北の大地にお住まいなのに、
カレーのジャガイモが苦手とは
びっくりです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
今日の3分間クッキングは、「酢だこ」
でしたか?
そうですね、暑い日はお酢の料理が
恋しくなります。キーワードは「お酢」
ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

カレーなのにご飯すくない!
私は ルー少な目のご飯たっぷりカレーです
そして実はカレーのおいもが苦手
おいもは全部おじちょんの器へ・・・笑

そうかそうか!、ならば 魚屋によって、

タコを買って、今夜は「酢ダコ」じゃろう?。

熱い日の 酢の物はエエもんじゃからな。(*^_^*)

PAPAさん、おはようございます。
具材がゴロゴロしたいかにも男の
料理となりました。
今は、さほど暑くもなく空気も比較的
乾いておるので走っておってもあまり
苦になりません。
走った後はお腹が空いてより美味しく
感じます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

レオさん、おはようございます。
カレー、たまに無性に食べたくなりますね~。
私は、前日にカレーの具材をシャトルシェフ
に入れてひと煮立ちするだけなので、
手抜きの時はカレーやシチューにしてます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongitsuneさん、おはようございます。
ジャガイモが小さかったので、ジャガイモ
も煮崩れしないようそのまま入れました。
牛のすじ肉もそのまま入れました。
備前国も少雨ですか?水不足も心配
ですね。やはり、梅雨は雨が降らねば
お百姓さんも困りますね。
はい、今日、明日、今週も後半戦
がんばります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
koutoku翁に当てられてメニュー変更
なぞ小坂しいことはしませんよ。
男は黙って我がメニューを作るですぞ。
まあ、キューピー3分間クッキングでも
見て楽しんでいて下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

凄い ゴロゴロのカレーだ。
私もゴロゴロカレーが大好きです。
お肉もたくさん入って 豪華に見えますよ~

お仕事終わってから 10キロ走るって 凄い 頑張っていますね~

こんばんは(o^-^o)

ゴロゴロカレー♪

美味しそうです。

私もこの間、胃カメラが終わった時に無性にカレーが食べたくなってコンビニで買って食べました(*´v゚*)ゞ

たまに凄く食べたくなります。

ご飯も具材と同じゴロゴロになりましたね(笑)。
備前国は梅雨入りしてから全然雨が降りません。
明日はとても暑くなるとか。
週後半のお仕事、頑張ってくださいね。

カレーうどん!図星で当てられたので、
無理矢理 メニユー変更して、 
オーブンで 「焼きカレー飯」 なんぞにするじゃろう?。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
翌日はカレーうどんの予感がしますか?
まあ、楽しみにしておいて下さいませ。
辛い物が苦手と言いながら、甘いカレー
は頂けませぬなぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

で、明日は余分に作って有る、カレーで、
「カレーうどん」で決まりじゃな。(*^_^*)

で、辛さは、独り者の甘~い! チョコレート味です。^^笑!
↑代わりに返事しといてやった。(*^_^*)

あきばばさん、こんばんは。
今が旬のグリーンピースで飾って
みましたぁ。
辛さは激辛と言いたいところですが、
お子ちゃまなので中辛です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

本当にご飯が少ないですね~~
グリーンピースがかわいいですheart 辛さはどんなものでしょうか。

koutokuさん、こんばんは。
今宵は、お疲れの様子ですなぁ。
コメントが短いですぞ。
はい、たまにはグリーンピースの
トッピングも良いでしょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

で、小物も常備してるのかね?。

「グリンピース」を乗せるとは、小技を使うんじゃな~!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
はい、具材が大きかったので
具はお箸にて食しましたぁ。
カレーや生野菜が多かったので
白米が少ないのは良しとしましょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

具材がゴロゴロは エエけんど、「ライス」が少ないな~!。

しかし、具がデカいな~!。 箸でつまんで食べたのかね?。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65411766

この記事へのトラックバック一覧です: 夕飯前の10キロ:

« 梅雨らしい天気 | トップページ | ウェイトトレーニングの日 »