フォト
無料ブログはココログ

« ダブルヘッダー | トップページ | さあ一週間の始まり~。 »

2017年6月11日 (日)

17キロほど

いつものように午前中は、友達とランニング。

今日は17キロほど走ってきた。

お気に入りの運河沿いのコースを。

午後は、久しぶりに自宅でゆっくりして

夕食の準備。

今日の夕食は、ひやむぎ。

キューリの千切り、錦糸卵などをひやむぎに

トッピングして食した。暑い季節はひやむぎが

美味しい。

2017_06_11_01_2

« ダブルヘッダー | トップページ | さあ一週間の始まり~。 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

gongituneさん、こんばんは。
はい、ひやむぎ定食となりました。
ひやむぎよりトッピングを楽しみたく
作ってみました。
もちろん、このひやむぎは妹と二人で
食したのですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

豪華な冷や麦定食ですね。
牛のハツを知りませんでした。
私も大量の冷や麦に驚きましたよ。

おばさんさん、おはようございます。
そろそろお店でも冷やし中華のノボリ
が立ち始めてますね~。
暑くなると冷たい麺類が食べたくなりますね。
この夏も活躍しそうなメニューでした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
暑い日があると冷たい麺類が食べたく
なります。このところ素麺よりひやむぎ
を食すことが多いです。
はい、たくさんカロリー消費をして
たくさんカロリーを補充しま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
耳掃除には賛否両論あるようですが、
やはり掃除をした後は気持ちが良い
ですなぁ。
私の頭は何をしても治らんとは失礼な。
何をしても悪化の一歩を辿っておりまするぞ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

暑い時はさっぱりしたものが良いですね
お店には冷やし中華が出始めたのかしら
冷や麦にトッピングも美味しそうだわ
急ぎ11日のみのコメント
遡って改めて拝見します

冷や麦の季節ですね~
主人が病院で 冷や麦が食べたいと言っておりました。
明日は 冷や麦にします(笑)

ハツでタンパク質 よく考えてありますね~
17キロも走って たくさん食べて・・・
また 来週がんばってくださいね~

耳掃除はやらない方がエエ!と耳鼻科の医者はよく言うね!。
自然に出て来るらしいけんど、耳掃除は気持ちがエエね!。

であんたの頭の、何は!なにしても 治らんのと違うかね?。

ならば、それなりに、
(ありゃやんこりゃりゃん) ぴ~ひゃら!ぴ~ひゃら!と 暮らしなされよ。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
あれ、左耳いかんですか?
それは難儀ですね。
耳の穴かっぽじってますかぁ?
もしかしますと、耳垢が貯まってませんか?
我は、今のところ耳は健康です。
目と頭がちょっと弱いですけどもね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうかね!「ハツ」は 心臓なんだ。 ハツ耳じゃったな~!。(-_-;)

で、もやしとハツじゃなくて、なんでキャベツとハツを炒めなんだと聞いたの!。
あんたも耳が遠くなったね~!。気い付けや~よ!。 

爺さん!は 左耳がほとんど聞こえなくて難儀しとる。

レオさん、こんばんは。
日中は暑かったですが、夕方からは涼しい
風が吹いて気持ちよかったです。
汗を流した後に食す野菜は美味しいです。
野菜がますます美味しい季節に
なりますね。嬉しいです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは(*゚▽゚)ノ

埼玉も良いお天気でしたが部屋の中は良い風が吹いて涼しいくらいでした。

お野菜いっぱいのサラダと彩りの良い冷や麦にハツの炒め物♡

美味しそうです(*≧m≦*)

koutokuさん、こんばんは。
牛さんの心臓ですぞ。
筋肉なので脂肪も少なくコリコリと
した食感で美味しいですよ~ん。
もやしとキャベツではタンパク質が
ないですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

(牛のハツ)って なに~?。

「もやし」と炒めるの?、「キャベツ」じゃないんだ~!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
今日は17キロ走って、1000カロリー
以上消費しましたのでガッツリと
食しましたよ~ん。
青いお皿、きんぴらに見えますかぁ?
牛のハツともやしの炒め物ですぞ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

なんじゃ? 昨日ご飯が少なかった分、
今夜は「ひやむぎ」の 大盛だったのかね?。

麺の量のわりに、麺つゆが少ないぞ?。(*^_^*)

で、青い皿は 「きんぴらごぼう」 かね?。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65399094

この記事へのトラックバック一覧です: 17キロほど:

« ダブルヘッダー | トップページ | さあ一週間の始まり~。 »