フォト
無料ブログはココログ

« 今日もみっちり | トップページ | ブリ、ブリ »

2017年6月 7日 (水)

梅雨入り

関東地方も今日梅雨入りの発表。

うっとおしい季節であるが、意外に嫌いではない。

雨が降るのもまあよかろうと思いながら過ごす

のもまた良し。

今日はお客さんから仕様変更の連絡が。

そのため、こちらはバグ作りどころでなく大童。

それでも定時退社をして、ジムへ。

今日もウェイトトレーニングのエリアが空いて

いたので、みっちりウェイトトレーニング。

その後、ランニングマシンで走ってから帰宅。

今日の夕食は、ひやむぎの上にナス、キューリ

油揚げなどをのせて食した。

2017_06_07_01

今日も野菜た~っぷり。

2017_06_07_02

« 今日もみっちり | トップページ | ブリ、ブリ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
ひやむぎも手を変え品を変えて
食べないとマンネリ化してしまうので。
一人暮らしですと思いつきの料理
でも大丈夫な点は楽です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

レオさん、こんばんは。
いろいろな具材をのせてみました。
そうでした、埼玉県はうどんをたくさん
食すのでしたね。
これからの季節、冷たいうどんも
美味しいですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

オーソドックスな食べ方しかしませんが、Toshiさんは流石ですね
そもそも、冷麦やそうめんは、何もしたくない(台所に立ちたくない)そんな日の助っ人的献立なんです。(笑)我が家では。。

野菜たっぷりな食卓。健康の秘訣は食卓にあるのですね

こんにちはヽ(´▽`)/

冷やし中華やお素麺♪良いですね。

のっけ盛り状態ですね^m^

美味しそう~♡

私の住んでいる加須市はうどんで有名なのですが

今度うどんでやってみようかな?


ふぅちゃんさん、おはようございます。
素麺もこれからの季節には活躍
しますね~。
具材を麺の上に載せてしまい、
冷やし中華のような感覚で
食してます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
具だくさんになってしまいました。
もう少し具をセーブして見栄えの
良い盛り付けにすれば良いので
すけど。
雨、たまには雨の日に静かに
自宅で過ごすのも好きです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
まあ、先日納めたソフトウェアですので、
無償保証期間とでも言うのでしょうかね。
厳密には無償保証期間なんて決まって
ないのですが、それは世間一般常識の
範囲という曖昧な解釈となっております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

具だくさんのひやむぎですね。
私はそうめんが大好きなのですが、食べ方がワンパターンになりがちなのでマネしてみます。

ナスが綺麗に切れて・・・凄いわ~
麺がみえないひやむぎ Toshiさん流ですね~

私も雨は嫌いではありませんが 毎日降られるといやになります(笑)

ならば、無償? タダ働き?。(-_-;)

あきばばさん、こんばんは。
貧乏性で、具だくさんにしないと気がすまない
のです。もう少しお上品に盛り付ければ良い
のですけどね。
あれ、あきばばさんは雨女さんでしたか。
しのつく雨を眺めているのもまたオツなもの
ですよね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
仕様変更というのは、この業界では多々ある
ことなのです。
入力のフォーマットが変更になったので、
それに対応してくれ~とか、ファイル名を
変更するので対応してくれ~とかです。
カスタムのアプリケーションなので、VerUpと
には当たりませぬなぁ。
今宵のひやむぎにはもちろん麺つゆをかけて
食しましたよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

麺を見えないようになるまで具を乗せるのがToshiさん流ですね。
私も雨女と呼ばれるくらいで、雨は大嫌いではありません。
雨の音を聞くのが好きです。

で!仕様変更と言うのは、Ver・UP なのかね?。
それは、有料なのかね?。

で!あんた無茶苦茶やりなさるね~!。
冷麦の上に、メチャンコ!乗せて、どうやって食べたのかね?。
麺つゆはかけたのかね?。

で!今夜は、お尋ねが多くなっちまったぞ!。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65382908

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

« 今日もみっちり | トップページ | ブリ、ブリ »