フォト
無料ブログはココログ

« さあ、今週も終盤戦 | トップページ | 週末~ »

2017年6月23日 (金)

週末突入

梅雨の中休みの一日。

朝から強い日差しが照りつけ、暑い一日だった。

それでも、金曜日ということでなんとなく軽い気持ち。

しっかりと仕事をしてから帰宅。

今宵は久しぶりにチャーハン。

2017_06_23_01

昨日の南蛮漬けに今日はナスを加えて

鶏肉とナスの南蛮漬け。

2017_06_23_02

« さあ、今週も終盤戦 | トップページ | 週末~ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

aomori.nさん、こんばんは。
だいぶ暑くなって参りましたね。
それでも20度ですか?
涼しいですね~。
ミズ、私は食したことはありませんが、
母はよくミズと言っておりました。
どんな味なのでしょう?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
明日からは、お天気がくずれそうですね。
今日は明日の分、走ってきました。
チャーハンの味付けは、お塩ですこ~し
だけお醤油を垂らします。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
はい、昨晩は早帰りでしたぁ。
無駄な走りをしないと死んでしまう
かもしれません。マグロが泳ぎ続ける
ようにね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

レオさん、こんばんは。
チャーハンは、万人が好きですよね。
私もだ~い好きです。
南蛮漬けは、味がしみて美味しく
なりましたぁ。
レオさんも良い週末を過されて
下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

暑い日になりました(20℃)・・・・・・木陰は爽やかに風が吹く道南です。
チューリップの球根を彫り上げて直射日光の元は汗だくです。
今日の夕食はミズ(ウワバミソウ)とホヤの水物です。
toshiさんは食べたことありますか?
青森出身の私たち夫婦は大好物ですが、近所の方は吐き出してしまいました。

明日は 週末 またランニングデーになるのかな?
お天気 明日まで晴れるようなので 大事に使って下さい。
来週は 雨の日が多いようですよ。

チャーハン 良い色ですね~
Toshiさんは 塩で味つけなのかな?
私は お醤油なので 濃い味つけになってしまいますよ~(笑)

そうかそうか、今日は「ジム」が休みで 早帰りじゃな。(*^_^*)

早く帰ってくれば、ひと手間加えた料理が作れるじゃろう。

来週から、無駄走り!は止めて、早帰りしな。(*^_^*)

こんばんは

チャーハン♡美味しそう~(≧∇≦)

鶏肉の南蛮漬けもリメイクされて凄いですね。

明日はお休みなので今日はゆっくり過ごしてくださいね。

今週もお疲れ様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65448608

この記事へのトラックバック一覧です: 週末突入:

« さあ、今週も終盤戦 | トップページ | 週末~ »