フォト
無料ブログはココログ

« さあ一週間の始まり~。 | トップページ | 夕飯前の10キロ »

2017年6月13日 (火)

梅雨らしい天気

今日は朝からしのつく雨が。

やっと梅雨らしい天気になり、近所の花々も

生き生きして見えた。

今日も仕事が終わってからジムへ。

雨のせいもあり、今日はガラガラ。

思い切りウェイトトレーニングをやってきた。

シメは、ランニングマシンで走ってから帰宅。

今日の夕食は、スパゲティナポリタン。

何となく、ケチャップ系が食べたくなり。

2017_06_13_01

2017_06_13_02

« さあ一週間の始まり~。 | トップページ | 夕飯前の10キロ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

aomori.nさん、こんばんは。
北の大地には梅雨がないのかと
思っておりました。
北の大地では、氷点下になったところも
あったとか。
まだまだ寒い日もあるようですね。
体調に注意下さいませ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
koutoku翁は、キューピー3分間クッキングを
見て、食べた気になって満足してくだされ。
今日のオカラのコロッケは美味しかった
ですかぁ?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

北海道の南部は良い気候です。
でも、北海道にも“エゾ梅雨”というのが若干あるんです。
特に道南の先週はシトシトと雨模様でした。
今週一杯は晴天続き(朝は少し寒く)のようです。

(メニューを考えるのは、仕事より大変です) そうじゃろうね~!。(-_-;)

ならば、爺さんは
毎日(キューピー!3分クッキング)を見ながらランチしとるから、
そのメニユー!を 教えてやるぞ!。

ちなみに今日は、「おからのコロッケ」じゃったぞ!。(*^_^*)

あきばばさん、おはようございます。
将棋の藤井君、彼の語彙の豊富さには
驚かされるばかりですね。
あれで、中学生?と思わざるを得ません。
昨晩はケチャップ味のナポリタンでした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
千葉もあまり降らなかったようですね。
千葉も埼玉もあまり降らなかったのに、
江戸はかなり降りました。
おかげで、街中のアジサイも生き生き
してますが。
ナポリタン、急に食べたくなりました。
チーズたっぷりが良いですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
へい、かなり激しい雨が降っておりましたぁ。
そうです、しのつく雨の日のメニューに
、お味噌汁は合わなかったのですよ~。
メニューを考えるのは、仕事より大変です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

篠突く雨! 文学的に決めましたね。語彙の豊富さが棋士の藤井君並ですねー
ナポリタン、最近食べていないので食べたくなりましたよ。

千葉県も雨 少々降っただけ・・・
東京は 結構降ってるような気がしますよ。

ナポリタン 妙にたべたくなる時がありますよね~
私もトマト系が好きなので パスタはいつもトマト味です。
チーズ たっぷりが一番良いですよね~

ググったら、(篠突く雨)だってね!。
篠竹を束ねた様なものが落ちて来る
光景の激しい雨を言うんだね。

ならば、激しい雨と言えば、爺さん!もすぐ分かったのに!。(-_-;)

で、そうか~!
(篠突く雨)の日に、汁物は合わなかったのじゃな!。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
しのつく雨はしのつく雨なのです~。
ナポリタンにお味噌汁は合わないかと
思って。かと言ってスープを作るのも
面倒でしたので、汁物は割愛させて
頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

(しのつく雨)とは、我が地では 言わないね~!。
で!どんな雨を言うのかな?。

ナポリタン 美味そうじゃ~!。 
で!いつも付く、味噌汁と言うか、汁物は無しだったのかね?。(*^_^*)

レオさん、こんばんは。
あれ、埼玉は雨は降りませんでしたか?
江戸は、朝からずっと雨模様の一日でした。
お隣なのに天気は違いますね。
今日はジムでトレーニングしておる最中から、
何となくケチャップ系が食べたかったので
ナポリタンにしましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは(*゚▽゚)ノ

埼玉は雨は降りませんでしたが曇り空でしたよ。

美味しそうなナポリタン♪

私も食べたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65407793

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨らしい天気:

« さあ一週間の始まり~。 | トップページ | 夕飯前の10キロ »