フォト
無料ブログはココログ

« 週末~ | トップページ | さあ、一週間の始まり~ »

2017年6月25日 (日)

今日は梅雨空

朝は雨音で目が覚めた。

今日は午前中雨降りだった。

いつものランニングは今日は中止。

久しぶりに日曜の午前中にジムでウェイトトレーニング

をして来た。

午後になって雨も上がり、夕方には少し

青空がのぞまれた。

今日の夕食。久しぶりのグラタン。

2017_06_25_01

妹からの差し入れ、タイ風焼き鳥のガイヤーン。

ピリ辛のタレとともに。

2017_06_25_02

今日は皿数が並んだ夕食。

2017_06_25_03

« 週末~ | トップページ | さあ、一週間の始まり~ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
グラタン、大好きなのでたまに食べたく
なります~。
一人暮らしの利点は、食べたい物を
作って食べれるところだけかもしれ
ませんが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

一人暮らしの食卓とは思えぬほどの、豪華な食卓ですね
義母と暮らすようになって一年。グラタンを食べてないかも。。。
オシャレ路線から大きく脱線した我が家の食卓です

koutokuさん、こんばんは。
私のこの筋肉美を見たくないとな。
まあ、ご自分の裸を見て喜んで
おって下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あんたの愚息なんぞ、見たくもにゃ~!。

窓締めて 素っ裸で、一人で、
(ありゃやんこりゃりゃん)と 踊ってなされ!。(*^_^*)

レオさん、おはようございます。
タイ風の焼き鳥、ココナッツクリームや
コリアンダーに漬け込んだ鶏肉を
グリルで焼いたようです。
確かに口に入れると、タイの屋台の味
がしましたよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
我が家にも監視の目が向けられてしまった
ようです。これからは、行動、言動に慎む
ようにせねばなりませぬ。
久しぶりに梅雨らしい一日でした。
タイ風の焼き鳥、焼き鳥自体はココナッツ
クリームとコリアンダーなどに漬け込んで
焼いたもので、タレがピリ辛のタレでした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
妹ごときが来ても、器の並びは変わりませんが、
昨日は一皿余計になりましたぁ。
どうやら、koutoku翁は我が家のあたりを
ドローンか通信衛星にて関ししておるよう
ですなぁ
これからは、素っ裸になっての着替えは
控えましょうかね?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは

タイ風焼き鳥ですか!
どんなお味なんでしょう?
興味津々です(^_^;)

グラタンも長い間食べていないなぁ~( ̄ー+ ̄)

食べたくなりました。

koutokuさんが隠しカメラをつけたようですねー。
雨音で目が覚めるなんてステキな書き出しですねcute
妹さんとおしゃれな夕食でシメもいい感じです。
タイ風焼き鳥、どんな味なのかしら~~

そうじゃろう!、そうじゃろう!、
妹さんが来ると、器の並びが なんとなく 違うぞ!。(*^_^*)

爺さん!も、かなり お宅さまの 
雰囲気が分かるようになったじゃろ~!。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
妹からの差し入れがあったので
皿数が並びました。
へい、明日からも元気にバグを
ばら撒くべく、しっかりと栄養補給
してましたよ。
ええ、妹が差し入れてくれたので、
馳走しました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今日は また ぎょうさん!食べたな~!。

明日からのバグ作りが、元気よく出来る様に、
エネルギー補給したんじゃな。(*^_^*)

今日も妹さんが、一緒の様な雰囲気じゃが?。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65457366

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は梅雨空:

« 週末~ | トップページ | さあ、一週間の始まり~ »