フォト
無料ブログはココログ

« 週末突入 | トップページ | 今日は梅雨空 »

2017年6月24日 (土)

週末~

やっと来た週末土曜日。

今日はお天気のくずれもなく、たまに太陽が

顔を覗かせるような一日だった。

週末の朝は、近所を散歩。

やはり梅雨時期は、アジサイの季節。

2017_06_24_01

2017_06_24_05

散歩の後は、ジムへ行って軽くウェイトトレーニング。

ウェイトトレーニングが終わってからランニングに

出かけた。明日は雨模様なので今日ランニング。

13~14キロほど走ってから帰宅。

夕食は、先日母が軽井沢で買ってくれた

スモークレバー。スモークの香りが漂い

レバーとディルの香りが相まって食すと最高。

2017_06_24_11

そして、これも妹が買ってくれた軽井沢の

地ビールとともに。スープはいつもの

ヴィシソワーズ。

2017_06_24_09

« 週末突入 | トップページ | 今日は梅雨空 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

kedaさん、こんばんは。
梅雨明け良かったですね。
真夏の気候ですか?
こちらは今日は梅雨の気候で、朝かあ
雨が降ったり止んだりです。
レバー、苦手ですか?私は大好きで
レバーをおつまみにビールで堪能しました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
だいぶ暑くなって参りました。
ヴィシソワーズが恋しい季節ですね。
あきばばさんもお疲れ様でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
細かいことと分かっておりながら、
曲がったことは嫌いな性分です。
ですから仕事でもしっかりとバグと
分かるバグを作りまする。
仕様でごまかしたりしませんぞ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshiさん おはようございます
こちらは 梅雨明け宣言してから 毎日いい天気です

お母様・妹さんからの お土産で 夕食ですか~
レバーもビールもダメな私ですが…
見てると めちゃ 美味しそうです…でも私には無理(笑)

紫陽花もすごく綺麗ですね~ 今日も…今頃
ジョギンクに行ってる頃でしょうね 

暑いので 熱中症等には気お付けてください

おいしそう~~
そしてヴィシソワーズ◎
今週もお疲れ様でした。

じゃまし~! 細かいことに、ぐずぐず言う御仁じゃな~!。怒!

そんな細かいこと言うのに、
なんで会社では バグソフトばっかりになるのじゃ~!。

男は黙って「サッポロビール」じゃ!。(-_-;)

koutokuさん、こんばんは。
まあ、宅と妹は合っておりましたが、
重要なところは全部違ってますなぁ。
おっ、紅型ご存知でおられましたか?
ちなみに、これはランチョンマットと言う
ものですが。ちょっとずつ違っておりますが、
まあ、良しとしましょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

宅 が違っただけで、
妹さんと、軽井沢は 有っていたじゃろう。(*^_^*)

で、今ごろなんじゃが、
テーブルクロスは、「琉球紅型」なのかね?。


koutokuさん、こんばんは。
残念でした、我が家です~。
我が家で、私が料理を作りましたぞよ。
妹に馳走してあげました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

妹さん宅で、軽井沢づくしの料理じゃったのかね?。

週末はエエな~!。 これは 「TGIS」 じゃな。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65452746

この記事へのトラックバック一覧です: 週末~:

« 週末突入 | トップページ | 今日は梅雨空 »