フォト
無料ブログはココログ

« 梅雨入り | トップページ | ダブルヘッダー »

2017年6月 8日 (木)

ブリ、ブリ

今日は雨の予報だったが、結局雨は降らず。

梅雨に入っていきなり中休み?

今日も仕事が終わってからジムへ。

ジムで着替えて外へランニング。

平日なので軽く10キロくらいと思いながら、

走り出すともう少しと思い結局15キロ

ほど走ってきた。

帰りのスーパーでブリのカマ、アラを

購入。

夕食はブリのカマの塩焼き。

2017_06_08_01

即席で作ったぶり大根。

2017_06_08_02

今日もおかずがいっぱい。

2017_06_08_03

« 梅雨入り | トップページ | ダブルヘッダー »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ソフィーさん、こんばんは。
美味しそうなブリがあったので買って
来ました。この日はブリずくしとなって
しまいました。
ブリは焼いても煮ても美味しいですね。
大会がんばって下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
はいちゃんと健康保険証を持って
通院して参りましたぁ。
昨晩は、二軒ほど楽しく飲んで
きましたよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
私にとっても、10キロは軽くないですよ~。
ただ、スピードを出さずに軽く走って
10キロと思って走ったのです~。
ただ、走っているともう少しもう少しと
思ってしまいます。
走るくらいしかできないので、仕事と
走りと自炊くらいはと思ってます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ブリおいしそうですね
ブリ大根も大好きです

ご飯が進みそうなおかずばかりですがいつご飯すくないですね

いよいよあさってです
明日午後出発です
天気は なんだかいまひとつ・・・いろいろ着るものいれました

「健康保険証」を ちゃんと忘れずに持って行きなされよ!。

全額負担は大変じゃぞ!、で 割り勘負けしてもいかんぞ!。^^笑!

で!、ビール何本、酒何升、串何本と 覚えて来て ブログで報告しなされよ!。(*^_^*)

Toshiさんにとっての10キロは軽いんですね。
それは知っていましたが、
もう少しというのが12、3キロではなくて、
一気に15キロとは、流石ですね。
会社でお仕事→15キロ→お料理
私には絶対無理です。

PAPAさん、おはようございます。
昨日は大きなブリのカマが売って
ましたので即購入しました。
塩焼き、美味しく頂きました~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おはようございます。

ブリカマ♡ 最近焼いていないな・・・・

我が家の旦那さんもブリカマ大好きです。

それに何時も来る下の孫(女の子)の好物でもあります。

今度、来たら焼いてあげようかな^m^

koutokuさん、おはようございます。
花の金曜日。
今日は通院予定です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

わあ~ブリカマだ~
この間 ブリと間違えて違う切り身買ってしまって・・・
ブリカマが食べたいPAPAさんです(笑)
いつも大根おろしがついて 流石だと思っていますよ~

15キロも走ったのですか?
私も走りたくなってきました~また ウオーキング始めようかな?

で!明日は 通院かね?。 (*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
では、今宵は5キロだけおまけしましょ。
今回だけですぞ~。
おっ、アジーときましたか。
今宵は心地よい肉体疲労ですので、
どんなダジャレも面白く感じまする。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

5Km ぐらいの不足なんぞ まけとけ~!。(*^_^*)

魚屋の おっさんが やけどした (アヂ~!)も あるのじゃ~!。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
何をおっしゃりまするか?
よくお読み下さいませ。
10キロ走ろうかと思って出発
したのですが、結局15キロ走って
きましたぞよ~。
孫ちゃんはその程度のダジャレで
喜んでおるとは、若い若い。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

爺さん!感心します。

何がって、仕事終わって、10Kmも無駄走りして来て、
ブリ・ブリの料理を作るんじゃから、恐れ入りました。

で、関係ないけんど!、
魚屋のおっさんが 屁こいた (ブリ!)と、孫達が歌っていました。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65386972

この記事へのトラックバック一覧です: ブリ、ブリ:

« 梅雨入り | トップページ | ダブルヘッダー »