フォト
無料ブログはココログ

« 夕飯前の10キロ | トップページ | やっと週末に »

2017年6月15日 (木)

ウェイトトレーニングの日

今日は朝から良いお天気。

日中も空気が乾いて爽やかな一日だった。

今日も朝からせっせとバグ作りに励んできた。

仕事が終わっていつものようにジムへ。

昨日ランニングしてきたので、今宵は

ウェイトトレーニングの日。しっかりベンチプレス

やスクワット、腹筋で汗を流してきた。

今日の夕食は、暑くなると恋しいお酢を使った

料理。タラの甘酢あんかけ。

2017_06_15_01

昨日のカレーの残りは、温め直しミニカレー。

2017_06_15_03

« 夕飯前の10キロ | トップページ | やっと週末に »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

レオさん、こんばんは。
タラの甘酢あんかけ、美味しいですね~。
大好きです。
糖質、気をつけねばいけませんね。
甘い物も大好きですから~。
今のところお腹周りは、あまり余分な
お肉は付いておりませんが、年齢を
経るとどうしても付きやすくなりますからね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは

鱈の餡かけ♡

Toshiさんも糖質オフですか?

私も最近糖質オフを心掛けています。

旦那さんのお腹周りが少し気になって(^_^;)

黒酢を飲んでいます。

gongituneさん、こんばんは。
運動をする時は、変化がないと長続き
しないような気がします。
何でも飽きっぽい私が、ジムだけは
ハマってます。
体を動かすのは楽しいですね。
皆様のように手際よくないですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ジムでのトレーニングはその日に応じてやり方が工夫できるのですね。
変化があっていいですね。
私が通っているジムは同じマシーンを順番に使っていくので
基本的にはワンパターンの繰り返しになります。
継続することが大事なのは同じですね。

食べたいものをパパッと作って料理でもバリエーションが豊富だなといつも感心しています。

PAPAさん、おはようございます。
少し残ったカレーでしたので、そのまま
ミニカレーにしました。
野菜が新鮮で安い季節ですね。
本当に嬉しく感じます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
タラ、下に隠れてしまいました。
野菜が安いのでふんだんに使えるので
嬉しい季節です。
ジム、大好きです。
ジムに行けないとストレスが溜まります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

また お野菜いっぱい・・・
お野菜も安価になって たくさん食べれるようになって嬉しいですね~

カレーの残りは カレーうどんではなかったのですか?(笑)
ミニカレーもおしゃれな感じですよ~

またまたタラを隠しましたね~~
野菜がたくさんとれてよいと思います~
Toshiさんがジムを休むと皆さんが心配するでしょうね。

koutokuさん、こんばんは。
人間誰しも得手不得手がございまする。
我は残念ながら仕事が不得手で
ござりまする。
不得手だから仕事としてやっていられるとも
思えますが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうか~!「タラ」を見て、甘酢あんかけね~!。
ソフトはバグ丸毛なのに、料理のひらめきは、特級品じゃね。
ひらめいて、作れると言うのにも感心しますよ。(-_-;)

koutokuさん、こんばんは。
さすがに「酢だこ」とはいきませんでしたが、
お酢を使った料理ということでは、かすりましたね。
タラが安かったので買ってきました。
タラ、お酢ときたら甘酢あんかけとなりました。
仕事もこのくらいチャッチャッと出来ると
良いのですが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~!爺さんの予想した 「酢ダコ」 は、大外れでも無かったな。(笑)

しかし、(タラの甘酢あんかけ)なんて、
手の掛かるものを、よく作られますね~!。

仕事やジムから帰って来て、(チャッチャっちゃ!)と、
作っちまうのかね?。(-_-;)

毎晩の事なのにね~!、爺さん、尊敬しますよ。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65415799

この記事へのトラックバック一覧です: ウェイトトレーニングの日:

« 夕飯前の10キロ | トップページ | やっと週末に »