フォト
無料ブログはココログ

« ウェイトトレーニングの日 | トップページ | 昨日から »

2017年6月16日 (金)

やっと週末に

今日も朝から良いお天気の一日だった。

梅雨はどこへ行ってしまったのやら。

さすがに、街中の草木も少し水不足の様相。

そろそろ一雨ほしいところ。

今日は、母が上京。いろいろ夕食を持ってきたり、

買ってきたりしてくれた。お刺身だけは私の差し入れ。

2017_06_16_01

« ウェイトトレーニングの日 | トップページ | 昨日から »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
現金書留でしたら段ボール箱一杯
くらい送りますがいかがですか?
今時ですから振込の方が楽でしょ。
それともクラウドファンディングしますか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ならば、「現金書留」封筒を送って来なさい。怒!

おばさんさん、こんばんは。
残念ながら今回のお稲荷さんや
柿の葉寿司は買ってきたもの
でしたぁ。
お刺身の盛り付けのお皿、
妹のものですが、妹も気に入って
おるようですよ。ご主人は陶芸もされる
のですね。多彩ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
甘い物が大事な時代の方は、
皆さん甘い物がお好きなの
でしょうなぁ。
虎屋の羊羹を送るなら、お金を
送れ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

レオさん、こんばんは。
はい、母が上京してきております。
今回は、残念ながらアジサイを見に
は行きませんでした。
でも、週末は楽しんで参りましたよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

煮物があると食事は弾みますね
お稲荷さんと柿の葉寿司…これも手作り??
お刺身を盛り付けたお皿
主人が焼いたものと似ていてビックリ

終戦直後の子で、

甘い物が不足してた時代に育ったのでね!。(*^_^*)

で!、同情するなら、虎屋の羊羹 送ってくれ~!。^^笑!

おはようございますo(*^▽^*)o

お母様がお見えになっているんですね。

紫陽花を見に皇居ですか!!

良いですね。

楽しんできてくださいね。

あきばばさん、おはようございます。
朝からよく晴れております。
ちょっと出かけてきますね。
お刺身、いつもの魚屋さんで
おまけしてもらいましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
母も高齢ですので、出かけることが
できるうちに出かけたいと思って
おります。
やはり皆で食べる食事が一番
美味しく感じます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
柿の葉寿司、美味しかったですよ~。
少しユズの香りもしてましたぁ。
koutoku翁はお腹が膨れるというと
何故に甘味を思い浮かべるのでしょうなぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

楽しく過ごしてくださいね~~
お刺身が芸術的です。

わあ~柿の葉寿司だ~
私 大好きですよ~
お母様も好きなのかな?
ご馳走がいっぱい・・・
家族のだんらんって感じがしますよ。

また お母様とおでかけかな?
お母様も楽しみにしてるとおもいますよ~

あ~!(サーモンやサワラ)の入った、酢飯が食べた~い!。

で、腹の膨れる所へ行くって!、浅草饅頭 食べにかね?。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
残念ながら、皇居でアジサイを見ても
お腹は膨れませんからね~。
柿の葉寿司は、押し寿司ですね。
中にお酢でシメたサーモンやサワラ
が入っておりましたよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

アジサイの花を見に、皇居 周辺へ行くのじゃね?。(*^_^*)

で、(柿の葉寿司) 美味そうじゃな~!。 
「押し寿司」の様に、圧縮して有るのじゃな。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
母が来ると一変豪華な夕食になります~。
刺し身の上は、お稲荷さんと柿の葉寿司
ですぞ。
さあ、明日はどこへ行くのでしょ?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~!豪華~!。 

で、お刺身の上の物は何かな?。(*^_^*)

明日は母上と、どこへ行くのかね?。 銀ブラ?。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65419569

この記事へのトラックバック一覧です: やっと週末に:

« ウェイトトレーニングの日 | トップページ | 昨日から »