フォト
無料ブログはココログ

« 今日は筋トレの日 | トップページ | 7月突入 »

2017年6月29日 (木)

蒸し暑い一日

今日も雨は降らず、午後には日差しもあって

蒸し暑い一日だった。

蒸し暑い中、午後はお客さんと打ち合わせのため

外を歩いたが汗ばむようだった。

そんな今日も仕事が終わってから、ジムへ。

今日は上半身の筋トレを重点的に。

しっかり汗を流してから帰宅。

今日の夕食は、焼き魚。鮭を焼いて

大根おろしとともに。

2017_06_29_01

ヘルシーな夕食?

2017_06_29_02

« 今日は筋トレの日 | トップページ | 7月突入 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

レオさん、こんばんは。
ヘルシーな夕食の日でした。
筋トレした後でもこのくらいがちょうど
良いです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
この日はサッとヘルシーな
焼き魚定食としました。
ご飯、このくらいが普通かも
しれませんね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
小さな鮭でしたので、2切れでした。
枝豆が残ってしまっておりましたので、
付け合せに使いましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
ここ数日梅雨らしいお天気ですね。
妹が作ってくれたちりめん山椒、
白いご飯とは最高の相性ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、こんばんは。
魚は大好きなのですが、レパートリー
が限られてしまいます。
この日は、焼き魚の気分でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
お味噌汁はちゃんと作りましたよ~。
焼き魚定食にはお味噌汁つきもの
ですからね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんにちは

ヘルシーな食事ですね。

筋トレをされた後はお腹が空いているでしょ。
これで足りるのかしら?

さっぱりとしたヘルシーなメニューも
たまにはいいですね。
ご飯の量がいつもより多い気がします。

こんばんは。よく見ると酒が二切れeye
枝豆もかわいく乗っていますね。

梅雨らしい、むしむししたお天気ですね
こちらは、深夜にすごい降りでした

ちりめん山椒かな。。温かなご飯に相性抜群ですね

焼き魚ですね~

私の今日の ランチ
オリーブ漬けの焼き魚 と 赤うりの煮物(カレー風味のラタトゥーユ風)です

たまには 魚も いい感じで いいですよね~smile

ヘルシーでも、ちゃんと 味噌汁は作るんじゃな、偉い!。
で!妹さんからの差し入れの、ピリリとした辛さの
「ちりめん山椒」が まだあるんじゃな?。(*^_^*)

PAPAさん、おはようございます。
昨日は何となくヘルシーな夕食
でした。
昼食は外食なので夕食はこれくらいで
十分なのかもしれませんね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ほんとヘルシーな夕食ですね~
ヘルシーな日の次は がっちりと食べたくなりませんか?
明日は お肉になるのかな?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65473312

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い一日:

« 今日は筋トレの日 | トップページ | 7月突入 »