フォト
無料ブログはココログ

« 今宵もランニング | トップページ | 暑さ続く »

2017年7月12日 (水)

この暑さの中

今日は曇り空だったが、その分蒸し暑さを

感じる一日だった。

江戸ではなかなか雨が降らず、少しお湿りが

ほしい今日このごろ。

いつものように仕事帰りにジムへ。

昨日ランニングをしたので、今日は筋トレを

しっかりとやってきた。

帰宅しての夕食。今日はこの暑さの中

スパゲティを茹でて、トマト味のスパゲティ。

粉チーズをた~っぷり。

2017_07_12_01

先日作ったナスの南蛮漬けと生野菜とともに。

2017_07_12_02

« 今宵もランニング | トップページ | 暑さ続く »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
ソフトには必ずバグがありますからね。
シャワートイレの洗浄水も止まらなく
なるようなバグが見つかるかも
しれませんぞ。
お気をつけ召され~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

出ない!と言うのはよく聞くが、止まらないとはね~!。

(けつ圧)を感知するソフト、
あんたが作った、「バグソフト」じゃないかね?。
狂いっぱなし、出っぱなし!。(笑)

PAPAさん、おはようございます。
曇れども雨は降らずの江戸です。
トマト味のスパゲッティにはやはり
大量の粉チーズを振りかけるのが
美味しいですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、おはようございます。
スパゲッティには大量のチーズが
美味しいです。私はた~っぷりと
振りかけるのが大好きです。
チーズの味がトマト味に絡みついて
絶妙の味になりますよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
このところ茹でる量をセーブし
量の失敗をしないよう心がけております。
たまには、学習してますよ~。
粉チーズが安くなればもっと振りかける
ことができます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

レオさん、おはようございます。
スパゲッティは、具材と味の変化をつけやすい
ので、重宝するメニューですね。
昨日は冷蔵庫の残り物を使って、トマト
味にしました。
スパゲッティにフォークとスプーンを添える
と口うるさい桑名の御仁が大騒ぎします~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
シャワートイレでシャワーが止まらなく
なる事故が私の回りで続いております。
皆、一様に立ち上がると水浸し、
さてと困ったようですぞ。
気をつけなされ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは。
ほんとに 暑いしか言葉がないほど 暑いですね~(笑)
曇り空だったので 雨を期待したのですが・・・

私も最近 粉チーズが好きになって 味噌汁やらサラダ・なにでもふりかけていますよ~
トマトスパ 粉チーズが多いほど美味しそうに見えますよ~
ようやく パスタ作り慣れてきましたね~(笑)

こんばんは~ Toshiさん 今日はトマトパスタですか…
すごい 粉チーズ 私はパスタに粉チーズほとんどかけない派
なので… Toshiさんの量には happy02です
チーズ味しか しなかったりして…(笑)

ゆでる量をしくじることなくパスタを食べることができて、ここの所いい調子ですねーーー
輸入チーズが安くなるようですね~~

こんばんは

トマトスパゲティですか。
最近パスタが多いのですね。

チーズがたっぷりで美味しそうです。

私もスパゲティはスプーンとフォークで頂きます。
旦那さんはフォークだけですけれど(^_^;)

今どき 左じゃ!右じゃ!と言わんじゃろう。
「シャワートイレ」で、手は使わんじゃろに。

じゃが 「小」は、気いつけんといかんな!、
愚息を引っ張り出すのに、右手を使うからな?。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
手を使って食す場合は、決して左手で
食してはいけませんぞ。
左手は、用を足した後に使う不浄な
ものとされておりまするからね。
それを忘れてインドで左手で食したら、
大変なことになってしまうそうですからね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

皿は、舐めんかい、誰も見ておらんじゃろう。
ホークは5本の指ホークがあるじゃろう。
箸はピース!の指があるじゃろう。

ここまでやって、 生活排水のエコ化になるのじゃぞ!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
チーズたっぷり、スパゲティもたっぷり、
ガッツリ食しましたぁ。
スプーンは、お皿にこびりついたスパゲティ
をぜ~んぶすくうために使うのですよ。
そうすれば、生活排水も少なくなりまするぞ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~!チーズもたっぷりじゃが、スパ!もたっぷりじゃな~!。(*^_^*)
で、箸とホーク!は 分かるんじゃが、スプーン!は何するのじゃな?。
有るところを見せるだけで、出して並べただけなのかね?。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65525869

この記事へのトラックバック一覧です: この暑さの中:

« 今宵もランニング | トップページ | 暑さ続く »