フォト
無料ブログはココログ

« 梅雨明けしたら。 | トップページ | 今日は20キロ超 »

2017年7月22日 (土)

昨晩は、あべので痛飲

昨日は、午後半休を頂いて大阪までひとっ飛び。

2017_07_21_01

友達とあべのにて痛飲してきた。

久しぶりの鱧が美味。

2017_07_21_03

今日は、朝の便でとんぼ返り。

2017_07_22_02

行きも帰りも有視界で海岸線がよく見えた。

2017_07_22_08

富士山も見えたぁ。

2017_07_22_10

伊豆半島を越えると大島が眼下に。

2017_07_22_13

房総半島をかすめてから左旋回。

房総沖では赤潮もはっきり見えた。

2017_07_22_14

そして、フクダ電子アリーナの上空を通って

羽田空港へ到着。

2017_07_22_18

帰宅してからいつものように、ジムで汗を流してきた。

今日の夕食。新鮮なイワシがあったので、

軽くシメてお刺身で。

2017_07_22_19

2017_07_22_21

« 梅雨明けしたら。 | トップページ | 今日は20キロ超 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

kedaさん、こんばんは。
この日の友人は、大阪の友達でなく友達も
大阪まで来て、飲みに行きました。
ハルカスが出来て天王寺も変わりましたが、
相変わらずディープなスポットは健在で
楽しんで参りました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
本当にちょっと贅沢な大人の休日を楽しんで
参りました。
東京⇔大阪、時間は約1時間です。
飛行機の場合、便によっては新幹線を使う
より安価で行けます~。
帰りの便では、富士山が見えますとご丁寧に
機内アナウンスもありました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
この夏は、まだ鱧を食していなかったので、
思い切って大阪まで鱧を食べに行って
きましたぁ。
鱧自体はほとんど味もありませんが、
関西の夏の味、何故か食べたくなります。
今回は、往復とも富士山も良く見えました。
最後は房総半島を縦断して着陸でしたよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
確かに、空港がそばにあるので、
行こうと思えばすぐに飛行機に
乗ることが出来ますね~。
大阪までは新幹線も飛行機もトータルの
時間はあまり変わりませんが、
今回は飛行機を使ってみましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、こんばんは。
私も仕事以外で飛行機に乗るのは
久しぶりでしたぁ。
今回はちょうど良かったので飛行機
での往復となりましたぁ。
また飛行機乘りたいです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

いいなぁ~😆 飲み会の為に ✈️で大阪に~
羨ましい~ あのあべのハルカスの地元
ディープな 街での飲み会は🍻は 楽しそう

女性ではなかなか行けない 場所だけどね~

うわあ!大人の贅沢な休日ですねぇ。
東京↔大阪は飛行機でどれ位かかるんですか?
通路側の方がゆったり座れるけど、景色を楽しむ
には窓側席がいいですね。
富士山が見えると嬉しくなりますよね。

あら!まあ 忙しい旅だったんですね~
せっかく飛行機使って行くのなら もう少し ゆっくりすればよかったのに・・・と思いました(笑)
鱧 お好きだと言っていましたね~
私は余り食べたことがないので 大阪に行ったら食べ歩きたいです(笑)

飛行機から富士山見えたのですか?
最近 富士山見えた事ないんです(笑)車でも飛行機でも・・・ 

意味深な大阪の旅ですねー
半日で帰る! 芸能人のような行程ですね・・・
東京は飛行機でいろんなところへひとっ飛びできていいですね!

飛行機いいなあ~~
どこかにいきたいな~~
夏休みには残念ながら 飛行機に乗る機会はないが
お正月にはどこかにとびたいな^^

koutokuさん、こんばんは。
ブログにさらしても、さらさんでも
美味しい鱧が食べれれば私は
幸せです。
これはイワシですよ~ん。
今年はサンマが不漁なようです。
秋になってサンマが食せなかったら
どうしましょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

まあええ!、ロマンか、ディープか知らんが、
どうしても ブログに晒せない事情があったんじゃな!。(*^_^*)

で!腹いせに?、新鮮なイワシを 〆殺したのじゃな?。^^笑!
これって、「サンマ」じゃないのかね?。
イワシを刺身に出来るのかね?。

koutokuさん、こんばんは。
男のロマンでしょ。
今日はちょっと大阪まで飲みに~。
大人の休日を味わいに行ったまで
ですよ~ん。
あ~、大阪の夜はディープで楽しかったぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

(ちょっと大阪まで飲みに?)、絶対 信じん、何かある。

大阪の友に呼ばれて、
(青春18きっぷ)で鈍行で行って来たなら、チョットはあり得るが!、

飛行機で大阪へ 用も無いのに
「カメラ」持って 飲みに行くのは 絶対 おかしい!。(-_-;)

何かある! 目的は何だったのか ここへ!晒しなさい。

あきばばさん!だって、PAPAさん!だって、誰だって 知りたいと思うぞ!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
へいへい、金の密輸をしてそのあぶく銭で~。
何を言わせますか。
ちょっと大阪まで飲みに行ってきただけ
ですよ。鱧の梅肉のせ、美味しかったぁ。
串揚げ、美味しかったぁ。
痛飲して参りましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

話が分からん!、 だいたい 半休とって
飛行機で 東京から大阪くんだりまで 飲みに行くか~?。(-_-;)

ブログに書けない、何かがあったに違いない!絶対そうだ。
例えば、金の密輸の緊急な話があったとか?。

Toshi さん!、(ヒラリーマン)が小遣い稼ぎで、
危ない橋を渡りなさるなよ!、いつかはばれるぞ。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65567507

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩は、あべので痛飲:

« 梅雨明けしたら。 | トップページ | 今日は20キロ超 »