フォト
無料ブログはココログ

« ランニングの日 | トップページ | 台風近づく »

2017年7月 3日 (月)

夏本番の暑さ

まだ梅雨の最中というのに、真夏のような暑さの

一日だった。

猛暑日にはならなかったものの、猛暑日の一日。

そんな今日も元気に自転車で出勤。

暑い中、お客さんからの不具合の連絡をものとも

せず、バグの量産。今日も良い仕事をして定時退社。

ジムでは昨日ランニングをしたので、今日は上半身の

筋トレをして汗を流してきた。

帰宅すると部屋の中も熱気でムンムン。

今日は簡単にひやむぎ。ツルツルと食した。

2017_07_03_01

« ランニングの日 | トップページ | 台風近づく »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、こんばんは。
そうですね、素麺とひやむぎがあれば
ひやむぎを取ると思います。
ひやむぎはうどんや素麺に比べると支持率が
低いですね~。
桑名の御仁、相変わらず楽しいコメントで
楽しませてくれてます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshiさんは ひやむぎ>そうめん のような気がします。
ひやむぎは売り場面積が狭いですよねー
koutoku.翁の、4は縁起が悪いコメントがおもしろかったです(゚▽゚*)

koutokuさん、おはようございます。
へい、会社ではなるべく静かに
目立たないようにしております。
夕方になるとこっそりと退社して
きます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
さすがに昨晩はご飯を食すというより
麺類かと思いひやむぎにしました。
夏野菜がたくさん出回るこの頃、
美味しい夏野菜をたくさん食せて嬉しいです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

レオさん、おはようございます。
暑かったです。湿度も高く蒸し暑かったですね。
さすがに暑くてひやむぎにしました。
夏場は、野菜をたくさん摂りたいですね。
今は野菜も安いので嬉しいです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、おはようございます。
私は定時に上がりたいので早朝出勤して
ます~。
夏の様相ですね。台風、今夜半には関東に
近づくようです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

会社では、冷房の効いた部屋で、
「PC」に隠れて、お昼寝しとるじゃろう。(-_-;)

さ~!、今日もしっかり、
会社でグッスリ寝て、ジムで汗かいてきな。^^笑!

ひやむぎ ツルツルと・・・
夏の暑い盛りは 麺類が一番です。
麺類なのに しっかりお野菜 良い献立ですね~

こんばんは

今日も暑かったですね。

こんな日は冷や麦が一番のご馳走かも^m^

お野菜もたっぷり摂られて良い食事ですね。

私も いつも定時上がりです 
土曜に 冷やし素麺頂きました

もう 夏ですね~ 台風も来ちゃうんだもの~(笑)

koutokuさん、こんばんは。
冷房、そんなもの私には無用です。
しか~し、一般の民は軟弱で冷房が
効いていないと運動ができないようです。
暑い中、筋トレして汗を流すのがまた
良いのですよ~。
日本人は、奇数が好きですからね。
やはり2つより3つでしょう。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
私の場合、締め切りまでに間に合えば
勤務時間はあまり関係ないのです~。
ですから、早朝出勤して定時退社を心がけて
おります~。
暑い季節、ひやむぎが美味しいです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あの~! ちょっと聞きたいが、「ジム」って 冷房効いているのかね?。
汗タラタラで、鉄を持ち上げとったら、死ぬで!。

で、冷や麦もエエけんど、3枚の「サヤエンドウ」いつも付けるね。

4枚は、死で縁起が悪いので、3枚なのじゃな。
あんたも、古~い!人間ですね~!。 多い方がエエのじゃ。(笑)

良い仕事して定時帰り<<<<
定時で帰られるのが嬉しいですし
そうでなくてはね~
冷や麦
この暑さにはピッタリの夕食ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65490247

この記事へのトラックバック一覧です: 夏本番の暑さ:

« ランニングの日 | トップページ | 台風近づく »