フォト
無料ブログはココログ

« 夕立がぁ | トップページ | 7月も終わり »

2017年7月30日 (日)

今日もランニングを

今朝は散歩から帰ってくると雨が降り出した。

雨は少し降った後には止んだので、それから

友達とランニング。今日のランニングは少し出遅れた

ので、距離ではなくスピード練習。

2.5キロの周回コースを2周、全力疾走で。

さすがに疲れたぁ。

今日の夕食は、昨日馳走してくれたので、

妹に馳走した。

涼しかったせいもあり、久しぶりに天ぷら。

いつものように、野菜メインの天ぷら。

2017_07_30_01

そして今日は日本そば。薬味た~ぷり。

2017_07_30_02

« 夕立がぁ | トップページ | 7月も終わり »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、おはようございます。
ここ数日は、盛夏の暑さではなく
火を使った料理も多少はできます~。
この日は天ぷらが食べたかったので、
日本そばにして天ぷらをたっぷりと
堪能しましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうとざいます。

天麩羅 種類も豊富で頑張りましたね~
今のキッチンは暑いのに・・・
暑い時こそ 暖かいもの 体にいいのですがね~
妹さんもお喜びだったでしょう・・・

お蕎麦と天麩羅は黄金コンビですよね~

koutokuさん、こんばんは。
はい、しっかりと仕事して参りましたぁ。
仕事をやり残さないようにと言われても、
仕事をやり残さねば明日の仕事が
なくなってしまいまする。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

月曜日の朝っぱら、しょうもないこと言っとらんと!

真面目に仕事に掛かりなされ!。

今日は 7月の晦日じゃぞ!、仕事をやり残さない様にな。(*^_^*)

おばさんさん、おはようございます。
走るのも料理をするのもヘタな
横好きで苦になりませ~ん。
ここ数日、江戸は比較的涼しい日が
続いておりますので、料理をするにも
楽です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうとざいます。

gongitsuneさん、おはようございます。
5キロ全力疾走と言っても私の中で
全力疾走ですので他の方が見たら
歩いているの?と思われるかも
しれません。
このところ暑かったので、天ぷらも
久しぶりとなりましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうとざいます。

koutokuさん、おはようございます。
我の中で、走ると言うとランキング→
自転車→電車→自動車の順で思い
浮かべますのでちゃんと「××で走って」
と入れていただかないと分かりませぬ
からね~。
桜えび、一匹ずつ天ぷら揚げておきましょうか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうとざいます。

やっとの訪問です
毎日頑張ってランニングそして食事の準備
本当に良くやりますね

庭にミョウガが出始め薬味に大活躍しています

真夏に全力疾走で5キロ!!!!
信じられません。
仲間がいるから続けられるのでしょうね。

お蕎麦と野菜の天ぷら、夏らしいメニューですね。

だれがランニングじゃ~!、車、くるまで走ってくのじゃ~!。

で、双子の孫達も連れて行くので、

「桜えび」仰山 揚げといてくれな!。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
8月の中旬頃、走りに来るというのは、
ランニングしに来るのですね。
ランニングならいくらでもお付き合いしますぞ。
エビフリャですか。こちらでエビフリャと
言えば桜えびが一般的ですがなぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、こんばんは。
台風がまた迫っておるようで大変ですね。
被害がなく過ぎ去ってほしいですね。
我が家も昔はさほど仲はよくなかった
ですが、家族三人ですので今は仲良く
やっております~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

いっぺん! 本当に あんたの顔を見に行くからな。

「8月」の中旬 ころ、その方面の近くを走るからな?。(*^_^*)

で!爺さん!は、えびふりゃ~! に かきふりゃ~!が好物じゃからな。(*^_^*)

こんばんは~ 天ぷらそば 美味しそうですね

我が家は ここ2~3日カレーが多いですが 台風の時はしかたないですが~coldsweats01
本当に 兄妹仲いいのですね 我が家は…かなり険悪ですが…(笑)

koutokuさん、こんばんは。
ざるそばですが、海苔が散らしてません~。
奥様も毎日のおさんどんで大変でしょうね。
日曜の夕食頃に我が家界隈に来て頂ければ
天ぷら、ご馳走しますよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~~! 本物の「ザル」に入った、天ぷらの ざるそばじゃ~!。

で!爺さんは、最近 天ぷら 食べてないな~!。
婆さん! 揚げてくれない。 
毎日の お三度作りで、音を上げてる~!。(-_-;)

あきばばさん、こんばんは。
あきばばさんのお宅も仲の良いご兄妹ですね~。
我が家は、片付けは私の勝ちかな?
料理は断然妹に分があります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

いつもご馳走しあって仲良し兄妹ですね~
それぞれの得意分野があっていいですねsign01
ちらりと見える妹さんの腕がいいですねー。

うちの娘も今日は兄貴の家の掃除に行ったとか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65600310

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もランニングを:

« 夕立がぁ | トップページ | 7月も終わり »