フォト
無料ブログはココログ

« 夕立が | トップページ | ハードスケジュール »

2017年7月 6日 (木)

今日はずぶ濡れ

昨日は、雨が降ったので電車で帰ってきた。

今日は事務所を出る時には、雨が降っていなかった

ので、自転車で帰路へ。

しか~し、事務所を出てすぐに雨が降り出し、

結局ずぶ濡れになった帰路。

それでも、ジムへ行ってウェイトトレーニングを

やっていると、青空が覗いてきたので、その後

外へランニングに。10キロほど走ってきた。

帰宅しての夕食は、昨晩漬け込んでおいた

鶏の手羽のオーブン焼き。

2017_07_06_01

« 夕立が | トップページ | ハードスケジュール »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

gongituneさん、こんばんは。
手羽焼きをそのままグリルで焼いて
いると表面が乾いてきてしまった
ので、少しだけオリーブオイルを垂らし
てみましたぁ。
美味しく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

レオさん、こんばんは。
タフですかね~?
毎日やっていることを雨ごときで、中止
するのがイヤなのかもしれません~。
でも、年齢のことを考えて自重する時は
自重せねばいけませんね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

手羽のオーブン焼きの照り具合がいいですね。
オリーブオイルを垂らすなど、ひと工夫が効いている
のだと思います。
忙しいお天気だったのですね。

おはようございます。

Toshiさん、タフですねw(゚o゚)w

ずぶ濡れになってジムに行って運動してそれから帰宅してお料理を作って・・
尊敬します。

私なんてずぶ濡れになったところで帰って其れで終わりです(^_^;)
鶏手羽肉のオーブン焼き♡
美味しそうです。

kedaさん、おはようございます。
鶏の手羽は、前日にお醤油とミリン、
おろしニンニクなどに漬け込んで
おきました。
昨日は、このつけダレに少~しオリーブ
オイルを入れ付け焼きしました。
私好みの味に仕上がりましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
以前、防水でないデイパックで通勤
途中に豪雨に遭い、中に入っていた
電子製品が故障してしまった苦い経験
から防水機能のメッセンジャーバッグに
変えました。靴は、夏の時期は濡れても
良いようにビーサンでチャリンコ乗ってます~。
小ネギたくさんのなめこ汁、美味しかったです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
五体一頭となると一頭は少し足りませんが、
まあ健全な状態と言えるでしょう。
今日も元気にケッタマシーンで通勤
しましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
ご心配ありがとうございます。
走ると言っても競技者のように追い込んで
いるわけでもありませんので肉体的な疲れ
はあまりありませんよ~。
昨日、一昨日と夕立がありました。
梅雨明けのような気候ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは~ Toshiさん
鶏の手羽 オーブン焼き すごく照かって
めちゃ 旨そうlovely

何か 漬けて焼くのですか~ ここまで美味しそうな
香が~ 漂って来そうです…(笑)

ずぶぬれになって荷物、靴などは大丈夫なんでしょうか・・・いつも心配になります。
なめこ汁好きです~~

そうかそうか、頭の(ありゃやんこりゃりゃん)は、
「5体」のうちに入らんので、人並み外れた事が出来るのじゃな?。

ならば、これから、「5体1頭」満足になりなされよ!。^^笑!

ほんとにkoutokuさんではないけど 心配になりますよ~
10キロ走って ご飯作って・・・体休ませる時間あるのですか?
無理しないでください。

東京は また夕立ですか?
千葉は全く降らず!て水不足心配ですね~

koutokuさん、こんばんは。
雨が降れば濡れれば良いですし、
青空が覗けば、走りたくなる。
これ、人間の本能でしょ。
まあ、今のところ五体満足ですし、
ボケもなくツッコミもたまにして
ますから大丈夫だと思います~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あんた 大丈夫かね?。頭が!。

ずぶ濡れじゃの、ウエイトトレーニングじゃの、
青空じゃの、10k じゃのと!。

普通の人間なら、考えん事を 平気でするのじゃな~!。
で!昔は尊敬してたが、最近は心配になって来たぞ!。(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65501854

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はずぶ濡れ:

« 夕立が | トップページ | ハードスケジュール »