フォト
無料ブログはココログ

« 蒸し暑い一日 | トップページ | ランニングの日 »

2017年7月 1日 (土)

7月突入

昨日は、金曜日ということで友達からの誘いが

あり、痛飲してきた。

今朝も少し残っておったが、散歩をして午前中は

ジムで汗を流してすっきり。

今日も梅雨空だったが、結局雨はほとんど降らず。

夕方には、少し日差しも。

2017_07_01_01

今日の夕食は母に買ってもらった、スペアリブの燻製。

2017_07_01_02

カレーピラフと魚介のトマトスープ。

2017_07_01_03

2017_07_01_04

そして今日はデザートも。

今年初物の桃。だ~い好きな桃の季節到来。

2017_07_01_06

« 蒸し暑い一日 | トップページ | ランニングの日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

kedaさん、こんばんは。
本当に月日がたつのは早いもので、
もう一年も半分が過ぎてしまいました。
パイナップル、こちらでも見かけます~。
妹は、パイナップルをジューサーにかけて
ココナッツミルクと合わせてトロピカル風の
ジュースにして飲んでおるようですよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、こんばんは。
桃、こちらではだいぶ出回って
きてますよ。この桃は北海道産の
桃だったような。
筋トレ、少しずつでも毎日やることが
一番かと思います。がんばって下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
スペアリブの燻製、お肉の味がよく
出ていてかぶりつきました。
何となくカレーピラフが食べたくなり
作ってみました。カレー粉を水にで
戻して色づきをよくしてみました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
スペアリブの燻製は、冷燻のようで
中はしっとりした感じでしたよ。
お肉の味がよく出てて美味しかったです。
桃、八百屋さんや果物屋さんの店先を
ニギ合わせてますよ~。
果物の中では、私は大好きです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
昨晩は、洋食でまとめてみました。
「ひよっこ」見てはいませんが、今朝
「5分で分かるひよっこ」をちょうど見ました。
ビートルズが来ると大騒ぎしてましたね。
ちょうどビートルズも数十年前のこの
季節に来たようですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshiさん もう7月に入りましたね
最近が 正月旅行して きた 気分なのに…
あと…半年でまた 正月ですね 月日がたつのが
早いですね~ (^_^;)

ももさんですね~ ここ石垣は パインが旬で
無人販売でも パインだらけです
ハワイ種が 美味しいそうだったので 100円で購入
美味しく頂きました 前回よりめちゃ 甘かったです

あ~~桃だあ  いいなあ
まだ高い・・・・・

筋トレ 毎日かあ・・・ストレッチとともに がんばってみます

すごいゴージャズな晩ごはんですね~
スペアリブの燻製 ってどんな味だろう・・・
食べたことないので気になりましたよ(笑)
お母様も食べたことあるのかしら? 
おしゃれなお母様ですね。
カレーピラフや魚介のスープ 今夜はがんばりましたね~

スペアリブの燻製が何だかおいしそうですね☆
盛り付けも桃もいいですね。こちらでは桃はまだまだです。

ほ~!これが「創作料理」ちゅうもんかね~!。
「魚介のトマトスープ」まで 作っちまうんじゃから、恐れ入ります。(-_-;)

で!洋風料理といえば、朝ドラの「すずふり亭」じゃな。(*^_^*)
もうすぐ!ビートルズが来るぞ!。
分かるかな?分かんね~じゃろな~!。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
昨晩痛飲してしまい、料理しなかった分
ちょいと変わった物を作りました。
カレーピラフが食べたかったので、
全部洋風でまとめてみましたよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

どうした? 今夜は、ちーと!豪華じゃが?。

「夏のボーナス」が出て、奮発したのかね?。(*^_^*)

「カレーピラフ」 美味そうじゃな~!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65481388

この記事へのトラックバック一覧です: 7月突入:

« 蒸し暑い一日 | トップページ | ランニングの日 »