フォト
無料ブログはココログ

« 今日もランニングを | トップページ | 8月が始まったのに »

2017年7月31日 (月)

7月も終わり

とうとう7月の最後の日。

7月は、天候が不安定な月だった。

梅雨時には、雨が降らず猛暑が続き、梅雨が

明けると今度は、曇や雨の日が多く比較的

涼しい日が続いている。

さあ、8月はどうなることやら。

今日も仕事の後にジムへ。

今日は月曜恒例の腹筋を鍛えるスタジオ

トレーニングに出席し腹筋を鍛えてきた。

しっかりトレーニングした後の夕食は、

カレー。昨晩、シャトルシェフで仕込んでおいた。

2017_07_31_01

ジムで汗を流し、カレーを食べて汗を流して、

汗まみれ。

2017_07_31_02

« 今日もランニングを | トップページ | 8月が始まったのに »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
ネコちゃんをいじめると、皆さんから
恨まれまするので、気をつけねばなり
ませんよ~。
お犬様ならぬ、おネコ様ですぞ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうじゃな~!、高山の(おばちゃま)に 石ぶつけられるかな?。
ならば 訂正。 
ネコと聞いたら 「小判」 と連想します。

kedaさん、おはようございます。
台風の時にカレーをたくさん食べられた
ようですから、当分カレーは見たくない
でしょうね。
私は、三食カレーでも文句は言いませ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうとざいます。

PAPAさん、おはようございます。
会社で冷や汗をかいて、ジムで汗まみれに
なり、カレーを食べてまた汗をかいて、
一日中汗だく状態です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうとざいます。

koutokuさん、おはようございます。
杓子と言えば、定規を思い浮かべるのが
人の常でしょう。
ネコで三味線を連想していると、ネコ好きの
方々からひんしゅくを買いますぞ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうとざいます。

こんばんは~ Toshiさん
カレーですね 私は当分 カレーは いいです(笑)

ジムで汗をながしてきたのに またカレーで汗をだして・・・
真夏の一番よい過ごし方でしょうか?(笑)
あすは雨の予報ですから 今夜は涼しくなりますね~

8月も汗まみれでがんばって下さいね。

結びつけるもないも、柄杓と聞いて、すぐ浮んで来たぞ!。^^笑!
まあ! 猫と聞けば 三味線、
すき焼きと聞けば松阪牛 みたいなもんじゃな。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
何故に翁はそう想像力が豊かなんですかぁ。
柄杓とカレーと肥溜めを結びつけるなんぞ
江戸の高齢者は無理でしょう。
私は、太刀打ちができませ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

金でも 銀でも エエけんど、柄杓で どうやって食べるんじゃ~!。

柄杓と言えば、昔 お百姓さんが
「肥え」をすくって、畑に撒いていたぞ!。
カレー色で、臭ったな~!。^^笑!

あきばばさん、こんばんは。
本当にジムで汗を流してお風呂で
スッキリしてきたのにまた汗だくです。
でも、今日も夜になって涼しい風が
吹いて過ごしやすいですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
はい、会社の穀潰し、不要人と言われて
おりまする。
まあ、たまには会社にもこのような人物が
いないとつまらない会社になってしまいまするぞ。
今宵は、たぁ~んとご飯を盛り付けて
カレーを食しましたぁ。
ステンの大さじ?金のひ杓で食しましょうかね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

もう7月が終わりましたねー
カレーの汗は心地よいですね。せっかくジムでお風呂に入ったのに~~?

それぐらい 会社で 汗 を流さんかね!。 
会社で寝てばっかりいて、
アフターファイブ で汗かくとは、会社の穀潰しじゃな。(-_-;)

で、今夜は 大盛りのカレーじゃな~!。美味そう!。
で、スプーンは ステンの大匙にしなされ。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65604884

この記事へのトラックバック一覧です: 7月も終わり:

« 今日もランニングを | トップページ | 8月が始まったのに »