フォト
無料ブログはココログ

« 昨日に続きランニング | トップページ | 今宵もランニング »

2017年7月10日 (月)

今週も始まったぁ

週明けの月曜日。

朝から真夏のような太陽がギラギラと照りつける

一日だった。

日中も猛暑で夜になっても暑い空気が漂っている。

そんな今日も仕事が終わってからジムへ。

筋トレをガッツリとやってしっかり汗を

流してきた。

今日の夕食は簡単にポークソテー。

2017_07_10_01

« 昨日に続きランニング | トップページ | 今宵もランニング »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
入れ歯のkoutoku翁は、ステーキをかぶり
つけますかぁ?
私はかぶりつけますが、残念ながら牛肉
のような高価なものは買えませ~ん。
お互いうまくいきませんね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

何で虚しいのじゃ~?。

アチラの牛でも、こちらの牛でも、
牛に変わりは ないじゃろう、ステーキになれば皆同じ!。

あ~!厚切り 「ステーキ」に かぶりつきた~い!。^^笑!

あきばばさん、おはようございます。
キューリではなく、アスパラの皮を
剥きました。
毎日暑いですね~。
体調には気を付けて下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
毎日暑いですね。
まだ関東は梅雨明け宣言もされて
いませんが、真夏のような猛暑が
続いてますね。これから約1ヶ月
本当に体がもつか心配です。
暑い時は、体力をつけるために
ガッツリと食すのが良いですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
松阪牛にしよ~と言って、虚しく
輸入牛肉でも食すとします。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

きゅうりの皮を剥かれたのでしょうか?? 面白い形。
こちらも暑かったです~~30度を超えるのが普通になりましたー

毎日 猛暑が続いていますね~
夏本番まで この暑さが続くのでしょうか?

暑いせいか お肉が食べたくなりますね(笑)
私も鶏肉のソテーにしましたよ。
ポークソテー 美味しそう・・・
ネギが良い仕事してますね~

(今日は松坂牛にしよ~!)と、隣近所に聞こえる様に、
大きな声で叫んで出すんだぞ!。(*^_^*)

お隣りや、ご近所さん! 羨ましがるぞ~~!。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
そうですね~、明日から値札と名札を
作って冷凍庫を開けるのを楽しみに
しましょ。
そうすれば、夕食ももっと楽しい
ものになりますね~。
さて、明日は松阪牛?イベリコ豚、
それとも名古屋コーチンですかね?
楽しみ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

並肉に「松阪牛」じゃの「神戸牛」じゃのと書いて、
札を貼り付けておけば、冷蔵庫開けるのも楽しく
毎日が高級牛で楽しめるじゃろう。(*^_^*)

気は心!とう言うもんで、その気になれば みんな高級牛じゃ~!。
明日から、札作りなされ!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
一人暮らしですと、ある時に冷凍しておく
知恵を使わねば生きてゆけません~。
安い時に少し余分に買って、冷凍庫で
冷凍しておき使う時に解凍ということが
多いですよ~。
たまには、冷凍庫を開けると松阪牛が
入っていると嬉しいのですが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

「冷凍米」じゃね!、で 小ネギは彩りかね?。

で、簡単はエエけんど、
ポークも 冷凍室 に寝かせて有るのじゃね?。(*^_^*)

あんたん何処の冷蔵庫は、寝室じゃな?。
↑ ちょっと!しょうもなかったな~。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
今宵のご飯は、冷蔵庫ではなく冷凍庫に
眠っていたご飯です~。
ポークソテーの上に散らしたのは、おっしゃる
通り小ネギです~。
今宵は、簡単にポークソテーでしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~! 彩りもエエ、夕餉じゃったね。
で、「ポークソテー」の上に乗ってる青物は、ネギかね?。(-_-;)

で!冷蔵庫に寝かせてあった ご飯が、少ないぞ!。
寝かせ間違いしたな?。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65518082

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も始まったぁ:

« 昨日に続きランニング | トップページ | 今宵もランニング »