フォト
無料ブログはココログ

« 蒸し暑い | トップページ | 今日も涼しい一日 »

2017年7月26日 (水)

今日は涼しい一日。

朝からシトシト雨が降ったり止んだりの一日だった。

雨のため気温はさほど上がらず、過ごしやすい

一日。

今日も仕事が終わってからジムへ行ったが、

雨のせいもあり、ジムはガラガラ。

思う存分、ウェイトトレーニングをする

ことができた。自分がやりたい器具が空いて

いると何となく得したような気分。

帰宅しての夕食は、サバのみりん干し。

ほうれん草のソテー、トマトスライスなどと

ともに。

2017_07_26_02

« 蒸し暑い | トップページ | 今日も涼しい一日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
頭を叩く時は、グーで叩いてはいけませんぞ。
パーで、ピタピタと優しく叩かないと頭皮も
脳にもダメージが残りまするから気をつけ
なされ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

「サンドバッグ」の本物を、見た事も 叩いた事もないが、
爺さん!のパワー!じゃ、揺れもしないじゃろうね?。
TV で見る ボクサー!のパンチは、凶器にもなるからね。(*^_^*)

で、育毛は、叩き!叩かれ!て、成長するのじゃぞ!。
後退気味のあんたに、爺さんの愛のパンチじゃからな!。
しっかり、叩かれなされ!。^^笑! 

レオさん、おはようございます。
サバのみりん干し、美味しく頂きました。
ほうれん草とマッシュルームは
バターソテーにし少し多めの胡椒に
してみました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
トマトをスライスして、乾燥バジルを
散らして、お塩で食しましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
昨日は、野菜が多かったのでいつもの
レタス無しとしたので、トマトをこのように
盛り付けましたぁ。
サバのみりん干し、美味しく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
本物のサンドバッグ叩いたことありますか?
サンドバッグで叩かれるより、叩いておる
方が疲れますし、手が痛くなりまするぞ。
koutoku翁は叩いておるつもりでも、ストレス
発散しておるのは叩かれておる我の方と
いうことになりますなぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おはようございます。

鯖のみりん干しも美味しいですよね。

と、言ってもお魚が苦手な私です(^_^;)

でも、ほうれん草のソテーとトマトは大好きです♡


トマトの切り方がたいへんよくできました。

トマトが美味しそう・・
私 いつも切ってしまうから こんなおしゃれにならない(笑)
今度 マネッコしよう・・
サバみりん干しにも大根おろし きちんと手間をかけてさすが Toshiさんですね。

お! よう分かったね~!。(*^_^*)

そうなんじゃ、あんたは爺さん!のストレス解消の、
「サンドバッグ」じゃぞ!、
叩かれて、たたかれて、成長しなされ!。(笑)

この「サンドバッグ」が無くなったら、
爺さん!ノイローゼになるから、しっかりしなされ!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
ほう、これだけやかまし屋のkoutoku翁が
静かに食して静かにごちそうさまして、
それをコメで発散させておるワケですね。
まあ毎晩よ~、発散して下さること~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

我が家は、出されたものに、あ~だ~こ~だ~!は言えないの、
言おうもんなら、明日から作ってくれんのじゃ~!。泣!

出された物を 黙って食べて
(あ~!大石勝った、吉良負けた~!)と、ごっそうさん!するの。(-_-;)

koutokuさん、こんばんは。
あれ、koutoku宅もサバのみりん干しでしたか。
相通ずるものがありますね~。
団子のような白いものは、トッピングという
オプションで、別料金なのです。
奥様に別料金払わねば付けて下さいませんぞ。
ちゃんと別料金、払いましょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~~! 我が家も サバのみりん干しじゃった~!。
同じ じゃ~!。
細か~い!骨が入っているが、甘辛くて 食べやすいね!。(*^_^*)

だけど、団子の様な白い物は付いていなかったぞ。(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65583971

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は涼しい一日。:

« 蒸し暑い | トップページ | 今日も涼しい一日 »