フォト
無料ブログはココログ

« 台風近づく | トップページ | 今日はずぶ濡れ »

2017年7月 5日 (水)

夕立が

九州の方では、大雨で甚大な被害が出ているようだ。

江戸は、朝から日中まで晴れたり曇ったりの天気だったが、

事務所を出ようとするといきなり夕立が降ってきた。

仕方なく、帰りは自転車は諦めた。

いつものようにジムに行くと、雨が降っていたせいか

ガラガラ。思い切り筋トレをしてきた。

ジムを出る頃には、雨も止んで雲の切れ間も

望めた。

今日の夕食は、トマト味のスパゲティ。

たっぷりとチーズを振りかけて。

今夜は、スパゲティの量は間違えず。

2017_07_05_01

« 台風近づく | トップページ | 今日はずぶ濡れ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
と言うことは、北勢線で人身事故というのは、
まずあり得ないということですかぁ?
優秀な路線ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
今朝は、電車で通勤しましたぁ。
たまに、電車通勤すると新鮮ですよ。
皆さんのように豪華な食事でないので、
なかなか体重が増えませ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あのね~!「北勢線」に ひかれるには大変な事じゃぞ!。
何でかって?、
1時間に本数は少ないわ、電車はノロいわ、
これに合わせて ひかれるのは、相当な根性がいるね!。^^笑!

自転車置いて・・・
今朝は歩きですか~
トレーニング毎日頑張ってますね
暑そう~~
で、帰宅してからパスタ茹でて・・暑そう~(笑)
痩せてしまいますね

PAPAさん、おはようございます。
ちょうど私が事務所を出ようとした
時が一番強く降ってました。
でも少雨のようで、荒川水系のダムは
10%の取水制限となったようですね。
スパゲッティ、思い切りチーズを振りかけて
食しましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongitsuneさん、おはようございます。
通っているジムは、狭く器具もそれほど
多くないので、自分がやりたい器具が
空いていないことがあるのです。
自分がやる器具が空いていると嬉しくなり
じっくりトレーニングしてます~。
スパゲッティの量、昨日は間違えません
でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

レオさん、おはようございます。
パスタ、昨日は不通の量でしたぁ。
昨日は、事務所から帰宅時だけが
雨が降っておったようです。
あっ、今日の明け方も一瞬降って
おりましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
パスタの量、昨晩は間違えないように
少し慎重になりましたぁ。ここで間違える
と桑名の御仁に何を言われるか分かり
ませんからね。
雨の日はジムが空いていて嬉しいです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
だいたいジムに来ておる人間は、
マゾっけが多いのではないでしょうか?
不通に過ごせば良いのに、体を痛め
つけたり、苦しいトレーニングをやったり。
行き倒ればったりも良いですが、
北勢線の踏切内では行き倒れない
よ~に。「列車往来危険罪」になりますよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

東京は夕立ですか?
千葉は全く降らなくて 蒸し暑いですよ~

トマトのパスタ 大成功だったようですね。
私もパスタ作ろうと スパゲティ作ったのですが 何故かサラダにばかり変身しておりますよ~(笑)
チーズいっぱい振りかけて トマトパスタ いいですね~

ジムが空いている時はここぞとばかりに
トレーニングに邁進できるのですね。
私の通っているジムは、雨天の時に行くとジムのポイントカード
にハンコが押せます。(アナログ的ですね)
今夜のパスタは大成功だったのですね。
チーズの振り加減がいいですね。

こんばんは(*゚▽゚)ノ

今夜のパスタは成功ですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

こちらは先程雨が降っていましたがもう上がった様です。

今日も筋トレ♪お疲れ様でした。

パスタの麺の量に慎重になったご様子。
雨の日は皆さんジムに行くのを躊躇されるようですね。

(仕事で疲れた体をジムで痛めつける) 快感?
あんたはマゾ!かね?、普通は いたわる じゃろうに。

で!行き倒ればったり!、エエじゃないかね~!。
逝ってしまえば、「THE END」 どこで倒れようと変りなし。(-_-;)

koutokuさん、こんばんは。
仕事で疲れた体をジムで痛めつける。
これが何とも言えず快感なのですよ~。
分かんね~だろうなぁ?
料理用の秤?そんなもの要りませぬ。
料理もプログラムも行き当たりばったりの
いいかげんな性格です~。
行き倒ればったりはいけませぬぞ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

仕事帰りに、ジムがガラガラといって、
(思い切り筋トレをしてきた)と言う 気が知れん!。(-_-;)

普通の人間なら、ガラガラのジムにいつもでもおらん!、
直ぐに帰ってくるじゃろうに。

で、今夜は 量を間違えなかったと言う事は、
「料理ばかり」を買ったのかね?。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65497926

この記事へのトラックバック一覧です: 夕立が:

« 台風近づく | トップページ | 今日はずぶ濡れ »