フォト
無料ブログはココログ

« 今日はずぶ濡れ | トップページ | 昨日に続きランニング »

2017年7月 8日 (土)

ハードスケジュール

昨晩は、金曜日。花金ということでジム仲間と

痛飲。遅くまで楽しい時間を過ごした。

そして今朝は、ジムの仲間と早朝ランニング。

お日様が高くなると暑いということで、7時

出発して約10キロのランニング。

2017_07_08_02

ランニングが終わってから、ジムへ行って今度は

ウェイトトレーニング。慌ただしいスケジュール

だった。

今日の夕食は、揚げ出し豆腐。

2017_07_08_11

肉豆腐と先日の手羽の残りを南蛮漬け。

2017_07_08_12

そして、暑い時にはひやむぎ。

2017_07_08_13

« 今日はずぶ濡れ | トップページ | 昨日に続きランニング »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

gongituneさん、こんばんは。
飲み会は、ジムの若手とで、
ランニングはご夫婦とでしたぁ。
体を動かすのが皆さん好きなので、
気持ちよくおつきあいさせて
頂いております~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
後のお二人はご夫婦で私より
年長さんですが、ウルトラマンに
出場したりとすばらしくお元気な
お二人です~。
昨日は、タンパク質ガッツリでしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
辛いことを味わってからの甘味は、
すばらしく美味しい味となりまするぞ。
苦労をせず甘味ばかり食べていると
今に糖尿になりますからね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

同じメンバーで痛飲&10キロランニング
&ウエイトトレーニングだったのですか?
仲間と励まし合っていいですね。
しっかりエネルギー補給できる夕食でしたね。

どれが誰の足なんでしょうね。
元気な3人組ですね。
タンパク質とれましたねー

お金をくれても、味わいたくない!。

そんなんより、
「虎屋の羊羹」 が味わいたいわい!。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
一度ランナーになってこの
快感を味わってみなはれ。
暑い日差しの中、走っている
のは快感ですぞ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうかね~! ランナーって言う人達は、
しょうもない、おまじないをするんじゃな~!。

で、この時の腕はどうなってるのじゃ?、
肩車しとるのかね?
このくそ暑いのに 大の大人たちが!。笑える~!。(*^_^*)

レオさん、こんばんは。
昨晩から今日の午前中にかけては、
忙しかったです~。
私は、寒いのがダメなので暑くなると
俄然元気になります~。
でも、この暑さ梅雨というのに異常ですね。
揚げ出し豆腐美味しく頂きましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

aomori.nさん、こんばんは。
明るいうちから飲んで明るい
うちに飲み終わる、なんて
幸せなことでしょう。
ボランティアお仕事ご苦労様です。
北の大地も暑いようですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは(o^-^o)

昨日は飲み会でしたか♡

其れで今朝は早朝ランニングですか!

Toshiさんお元気ですね。

私はこの暑さで少しバテ気味です(ーー;)

揚げ出し豆腐・・美味しそう~♡

昨日は近所ののん兵衛たちが集まって昼から飲み会!
まだ明るいうちに終わったけど星空を眺める前にZZZZZ!
今日は今期初めての真夏日30.1℃の中、いつものボランティアお仕事で6月末決算の真っ最中!「損益・・・・、貸借・・・・・・」さっぱり頭に入りません。
古希でこんなことするとは思わなかったよ、超高齢者集団の分譲地管理組合・・・!!

kedaさん、こんばんは。
私も昨晩は、飲みに行ってしまったので
空を見上げるのも忘れてしまいましたぁ。
今日は、かなりの運動量でしたので
タンパク質たっ~ぷりの夕食でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
七夕飲み、七夕翌朝ランニング、
午前中ウェイトトレーニングと慌ただしい
一日でしたぞ。
ランナーはこういう写真をよく撮るの
です~。
今宵は暑い中、揚げ物してまた
汗をかきましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

昨晩は…石垣島天気悪くて 
星空が…見る事 出来ませんでした(^_^;)

タンパク質の 多い量ですね~

そうかそうか、昨晩は「七夕」痛飲!じゃったのか。
最近の金曜日は、「TGIF」が多いな。(*^_^*)

で、足を突き出して、靴の自慢大会でもやったのかね?。
大の大人が、靴ぐらいで 自慢するなよな~!。^^笑!

で!今夜は、おおごっそう だったな 美味そうじゃ~!。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65509459

この記事へのトラックバック一覧です: ハードスケジュール:

« 今日はずぶ濡れ | トップページ | 昨日に続きランニング »