フォト
無料ブログはココログ

« ハードスケジュール | トップページ | 今週も始まったぁ »

2017年7月 9日 (日)

昨日に続きランニング

今朝は、昨日はできなかった早朝散歩から。

もう朝顔が咲いているお宅も。

2017_07_09_12

早朝散歩の後は、いつものランニング友達と

ランニング。今日は15キロほど走ってきた。

さすがに、後半は真夏の日差しの中を走って

体力消耗。折り返し点。

2017_07_09_01

そして今日の夕食。

冷蔵庫に眠っていたご飯を使ってチャーハン。

2017_07_09_13

今日は、ナスの南蛮漬けやポテトサラダ付きの

生野菜等。

2017_07_09_15

« ハードスケジュール | トップページ | 今週も始まったぁ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
病になったら大変ですので、おすすめ
しませぬ。
いつも気の向くまま、足の向くままに
走っておるので、行き先を予習するこは
できませぬ~。帰ってきたら疲れはてて
おるので、復習もできませぬ。
koutoku翁お得意のネット検索で調べて
下さいませ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

どう転んでも、病みつきにはならん!、病になる。(-_-;)

で、写真に撮って、ブログUPするぐらいじゃから、
世田谷「33」が 何の意味かぐらい 調べときなさい。

無駄に走って、無駄に写真撮っても 何の得にもならん!。(-_-;)

gongitsuneさん、おはようございます。
昨晩は、チャーハン定食でしたね。
長谷川町子美術館は、行ったことは
ありませんが、桜新町にあるので
しょうか?
今後ランニング途中で探してみます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
毎日暑さが続きますね。
体力消耗した分、補給せねばなりません
ので、少し脂っこい夕食になりましたぁ。
冷蔵庫の奥にご飯が眠っておりましたので、
少し味付けの濃いチャーハンにしましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

レオさん、おはようございます。
連日暑さが続きますね。
暑い中、好き好んで走っている人たち、
意外に多いです~。
シャワーを浴びて、ビールを飲むと
まわりが早くすぐに酔っ払います~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
この爽快感が分かると病みつきになりますぞ。
ぜひ、一度炎天下の中をランニングして
みて下さいませ。
「世田谷みどりの33」の「33」なんぞ知りませぬ
がなぁ。33周年か何かでないでしょうか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

立派なチャーハン定食ですね。
世田谷区と言えば、私にとっては長谷川町子美術館
が思い出されます。

暑い中 ランニング15キロですか?
お疲れ様でした~
暑いと疲れ方も半端ではなく 体力消耗も激しいでしょうね。
無理しないでくださいよ~

綺麗なチャーハンですね。
私が作ったら 3人分のせいかまとまっちゃったよ(笑)
ネギいっぱいのお味噌汁がいいですね~

こんばんは

この真夏日の暑い中、お疲れ様です。

走って汗をかいてシャワーしてその後に飲むビールは最高ですね。

でも、熱中症にならないように気を付けてくださいね。

分かんなくても、
明日も明後日も 生活できるでエエのじゃ~!。

ところで、「世田谷みどりの33」の 33 ってなんなん?。
サンサン!太陽なのかね?。

koutokuさん、こんばんは。
相変わらず、愚かな息子の話がお好きな
ようですなぁ。
まあ、毎日刺激のない生活をしておると
愚かな息子の話くらいしか刺激がない
のでしょうなぁ。
真夏の炎天下を走り切った時の爽快さ、
これ最高ですぞ。分かるかなぁ、絶対
分っかんね~だろうなぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

走って来て、頭の中が空っぽになって、

東京駅前で あんたがスッポンポン!になっても、
誰も喜ばんからな!、
喜ぶのは 太陽を浴びた 愚息だけじゃからな!。^^笑!

分かるかな?分かんね~じゃろな~!。

koutokuさん、こんばんは。
へい、冷蔵庫にいろいろなものが眠って
おりまする~。少し整理せねば。
静岡はそんな場所なのですか?
それは知らなんだ。
早速明日、行ってきてレポートしてくだされ。
しか~し、暑い中大汗かいて走って
くると頭の中が空っぽになるようで、
気持ち良いですぞ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ほ~!ご飯も 暑いので
冷蔵庫の中で寝てるんじゃな!。^^笑!

で!昨日も10k、今日も15k、何が楽しみで
このくそ暑いのに、走り回ってるのじゃな?。

走るなら、静岡駅前まで走りなされ!。
何でかって、今朝の「ヤッホー」ニュースで、
女性が暑くて、駅前で下着姿になって、逮捕されたらしいぞ!。

静岡駅前は エエ所じゃな~!、明日行くかな~!。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65514014

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に続きランニング:

« ハードスケジュール | トップページ | 今週も始まったぁ »