フォト
無料ブログはココログ

« 8月が始まったのに | トップページ | モダン焼き »

2017年8月 2日 (水)

今日も涼風が

今日も朝から曇りがちの天気。

日中は細かな雨も降り、まるで梅雨のよう。

今は涼しい風が吹いている。

今日はメーカとの打ち合わせで日中はお出かけ。

事務所に戻って仕事を片付けてからいつもの

ようにジムへ。

今日もジムは空いており、みっちり筋トレを

してからランニングマシンで走って汗を流して

から帰宅。

今宵は簡単にカレーうどん。たっぷり小ネギを

散らして。

2017_08_02_01

2017_08_02_02

« 8月が始まったのに | トップページ | モダン焼き »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、こんばんは。
先日作ったカレーを冷凍して
おきましたので、この日は簡単に
カレー素麺にしました。
夏のカレー、何となく美味しく感じます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

カレーそうめん いいなあ~
しばらく食べれないと思うと余計たべたくなりますよ~(笑)

ソフィーさん、こんばんは。
このところ青ネギを使うようにして
おります。元来関東はあまり青いネギ
は使わなかったのですが、最近は関東
でも青ネギを使う料理が多いようです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
完膚なきまでに叩きのめすと言いません
でしたかぁ?
もう一度、尋常小学校やり直しですなぁ。
孫ちゃんに聞いてみて下さいませ。
きっと孫ちゃんはスラスラと答えて
くれまするぞ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

レオさん、こんばんは。
先日作ったカレーが残っておりましたので、
昨日はカレー素麺にしました。
やはり暑い時に辛いカレーを食べるのは
美味しいですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
カレーうどん(素麺)でしたので、ちょっと
和風に小ネギたっぷりのせましたぁ。
本当にここ1週間ばかり真夏の太陽は
拝んでません。
涼しいのは嬉しいですが、やはり夏は
暑い方が嬉しいです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

暑いときのカレーはおいしいですよね
うどんでもそうめんでも おいしくいただけます

アオねぎたっぷりというのがいいですね

我が家は今日は冷やし中華といたしました

(完膚なきまでに)とは、絶対に言わん!。

完璧!なら分かるが、そもそも 「完膚」って どう読むのじゃ~!??。(-_-;)

こんにちはo(*^▽^*)o

カレー饂飩ではなくカレー素麺ですか(*^m^)

どちらにしろ美味しそうですね。

カレーって暑いときに食べると美味しいんですよね。

小ネギのたっぷり載せとお皿からはみ出た鮭に
Toshiさんのエネルギーを感じます。
関東に暑い夏は到来するのでしょうか。

あきばばさん、おはようございます。
桑名の御仁には困ったものです。
ヒマだけは売るほどあるようで、ヒマに
あかせて画像も仔細にチェックして
おるようです~。
ヘタな画像は投稿できませぬ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうとざいます。

koutokuさん、おはようございます。
完膚なきまでに叩きのめされたとか
言いますな。
まあ、完全に叩きのめされたことの
たとえでしょう。
しかし、我は不死鳥、今朝には昨晩の
コメ戦いなど忘れて元気に出社しており
まするぞ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうとざいます。

koutokuさんは写真を隅から隅までチェックしておられるんですね~~
鋭い観察力ですね(=^・^=)

まあ! 惨(みじ)めな 負け方の 惨敗!じゃろうな。

で、(完膚なきまで)とは なんなんねん?。

完璧に 完敗!しとるな?。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
そうですね、10分も寝られないなんて
ここ数年なかったことです。
しかし、完敗と惨敗、どっちが完膚なきまでに
叩きのめされた意味でしょうね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

5分で寝付ける あんたが
急所を突かれたからと言ったって、
10分も掛からんじゃろ!。

乾杯 も 完敗、惨敗じゃろうに。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
何もかもがお見通しですと面白みが
ないでしょ。
おっしゃる通り、カレーも鮭も先日の
残り物ですし、うどんと書きましたが
素麺です。
今宵は、乾杯でなく完敗です~。
あ~、寝付きが悪くなりそうです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

やったね!、昨日・一昨日の 残り物と言うか、
余分に作っといた、物を 並べただけ。(*^_^*)

で、「うどん」じゃあ!ないじゃろう、「ソーメン」じゃろうに。
チラッと見えるのは、細くて 素麺じゃぞ!。
これだって、昨日の作り置きじゃな。(*^_^*)

どうじゃ! 爺さんの見る目は 厳しいじゃろう。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65613020

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も涼風が:

« 8月が始まったのに | トップページ | モダン焼き »