フォト
無料ブログはココログ

« 今日が土曜日 | トップページ | 台風の影響が »

2017年8月 6日 (日)

三連休の最終日

金曜日、仕事を休んだので三連休となったこの

週末。三連休の最後の日曜日。今日は昨日までの

天気とは打って変わって蒸し暑い一日だった。

それでも朝の散歩から始まって、午前中は友達と

いつものようにランニング。

さすがに今日のランニングは暑さがまとわりつく

ような気候で、後半かなりこたえた。

そして今日の夕食。

今日は簡単にブリの照り焼き。

2017_08_06_02

食後のデザートは、大好きな黄桃。

2017_08_06_04

« 今日が土曜日 | トップページ | 台風の影響が »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

gongituneさん、こんばんは。
沖縄で母に買ってもらったお気に入りの
ランチョンマットです~。
大好きな黄桃を食べてごきげんでしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

紅型のランチョンマットに黄桃が映えますね。
暑い夏、元気が出そうですよ。

PAPAさん、おはようございます。
本当に昨日はねっとりとまとわりつく
ような暑さでしたね。
何度か水シャワーを浴びました。
今週末も三連休ですね。
ゆっくりとランニングでもします~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうとざいます。

koutokuさん、おはようございます。
暑い時のお昼寝は、ソファーでなく
廊下の板の間の上ですかぁ?
お得意の大工仕事でハンモックでも
作ったらいかがですか?涼しいですし
揺れが心地よいですぞ。
フォーク、妹のとことからやって来たと
しても出処は実家ですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうとざいます。

今日は 暑かったですね~
湿度が高くて 疲れましたよ~
ランニング 頑張りますね~
さすがに 今日は疲れたのではないですか?

来週も3連休ではないですか?
たまには ゆっくりも好いと思います。

今日のお昼寝は板の間、早い話が廊下で寝たぞ!。
ソファーは 暑くて寝ていられんかったからな。

で、(かも知れませんね~?)って、覚えが無いのかね?。
ならば、実家じゃなくて、妹さん!宅じゃろう。(*^_^*)

今ごろ、妹さん!探しまくっとるぞ!。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
今日は蒸し暑くまとわりつくような
暑さでした。
確かにこんな日に走るなんぞ、
クレージーと言われます。
でも走り終わると充実です。
koutoku翁はこんな日にはお昼寝
でもしておって下さいませ。
フォーク、実家から持ってきたもの
かもしれませんなぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんな蒸し暑い 日に 走り回ると 熱中症になるぞ!。

爺さん!も今日、脚立に登って ほんの少し、小仕事したら、
汗ぐっしょりだった。

Tシャツ、短パン、パンツ まで びっしょりだったぞ。
愚息もサウナ状態だったじゃろうな~!。^^笑!

で、「ホーク」が 新しい物かね、初出品かね?。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65629248

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休の最終日:

« 今日が土曜日 | トップページ | 台風の影響が »