フォト
無料ブログはココログ

« 穏やかな日曜日 | トップページ | 故障 »

2017年9月 4日 (月)

週の始めも雨模様

一週間の始まりの月曜日。

今日も雨が降ったり止んだりのはっきりしない

天気だった。9月というのに肌寒い一日。

今日は日中、メーカとの打ち合わせ。眠気を

こらえるのに必死だった。

いつものように、定時退社でジムへ。

雨模様ということもあり、ジムはガラガラ。

みっちりとウェイトトレーニングをやって、

スタジオトレーニングに参加してから帰宅。

今日の夕食は、簡単夕食。

残っていたかやくご飯と大根の煮物。

そして具だくさんのお味噌汁。

2017_09_04_01

« 穏やかな日曜日 | トップページ | 故障 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ソフィーさん、こんばんは。
自分にあまり関係のない話だと何で
あんなに眠くなるのでしょうね。
眠くてもちゃんと話が出来る特技、
良いですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
はい、何事も「な~な~」が良いですわいなぁ。
しかし昨今は世知辛い世の中で、顧客も
生産が出来なくなるとかで早くバグを直せ~
などと騒ぎまする。困ったものです。
おお、バジル苗買ってきましたかぁ。
どんどん育てて、いっぱいスパゲッティを
食べて下さいませ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

私も大事な会議の時には眠いです
でも 半分寝てても 自分から提案などがあるときは ちゃんと起きて話を聞いていたかのように ぺらぺらしゃべれちゃう特技があります 笑

(な~な~日常)で 仕事が出来る、
御社は 楽な「カンパニー」じゃな~!。^^笑!

で、「バジル」 カインズで買って来たぞ~!。
今夜のブログで・・・
宇宙で育てるような 「バジル」キット!じゃぞ。^^笑!

あきばばさん、おはようございます。
昨日は、しっかりとノートにミミズが這って
ましたぁ。
週の始めは週末の残り物が登場する
ことが多いです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうとざいます。

koutokuさん、おはようございます。
そうなのですよ~。
通常はメーカのヤツに顧客対応してもらい
ますがラチがあかない場合は、私が出動
なのです。
メーカのヤツと「江戸な~な~日常」やって
おります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうとざいます。

ソフィーさん、おはようございます。
昨日の最高気温は20度そこそこだった
ようです。まだ9月も初旬というのに
この気温はどうしたことでしょうね。
この気温ですと温かな豚汁などが恋しく
思えますね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうとざいます。

雨がよく降りますね。
残り物も充実。
眠気をこらえるって大変ですよねー。
字を書いているとむちゃくちゃになることがあります。

それで メーカーからの依頼で、
顧客の所へ飛んで行って、バグを直すときもあるんだ~!。

そうか~、メーカー側の担当者も 元同僚で、
な~な~!で やってるので、
あんたの作るバグソフトでも通用するんじゃな。

持つべきものは、悪友じゃな~?。(*^_^*)

そろそろ熱いお味噌汁なんかがおいしい季節ですね
きのこがたっぷり入った 味噌汁のみたいな~~
雨だともっと寒い感じがしますね

koutokuさん、こんばんは。
お客さんからのクレームはイヤですが、メーカが
ワンクッション入っておるので、基本はお客さん
から直接クレームは入りません。
メーカの担当者は、以前の勤め先の同僚。
分かるかなぁ。昔の同僚からクレームが入っても
適当にやって後はよきにはからえです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

なるほどね~!、メーカーは御社の顧客なんだ。
ならば メーカーの製品を 生かすも殺すも
Toshi さん!次第なんじゃね!。

あんたは、重要な仕事をしてるんだ~!。
見直しました~!。
じゃが なんでそれで、バグソフトで通るのか?
それも摩訶不思議な事じゃな~!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
メーカーですよ~。
弊社は弱小企業ですので、メーカから
仕事を頂いておるのです~。メーカが
顧客に製造機器を販売した際にソフトの
カスタマイズが必要な場合、私の出番と
なるのですよ~ん。
今宵は残り物ばかりでしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

一つ質問!、
メーカーとの打ち合わせって、お客さんの事?。

で、残り物の簡単夕食も 並べて見ると、おおごっそうだ~!。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65751279

この記事へのトラックバック一覧です: 週の始めも雨模様:

« 穏やかな日曜日 | トップページ | 故障 »