フォト
無料ブログはココログ

« 週の始めも雨模様 | トップページ | 筋トレ »

2017年9月 5日 (火)

故障

今日は午前中から、いろいろと依頼があり

忙しい一日だった。

久しぶりに行き着くヒマもなく。

そんな今日もちゃんと定時退社。

いつものようにジムへ行き、外をランニング。

ランニングの途中でいきなりふくらはぎに違和感が。

軽い肉離れのような。大事を取って今日は5キロ

ほどで切り上げた。痛みが引けば良いが。

今日の夕食。久しぶりに魚の煮付け。

カラスカレイを買って、煮魚にした。

2017_09_05_01

2017_09_05_02

« 週の始めも雨模様 | トップページ | 筋トレ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
電車通勤して参りました。
足が痛いなんぞと言わなくとも
ちゃんと優先席を空けてくれまするぞ。
江戸の民は、高齢者をいたわる
心を持っております~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうか! 今朝は電車通勤か、それがエエ!。

で、電車の中で、(肉離れして 足が痛~い!)と、
大きな声で ひとり言って、席を譲ってもらい、
座って通勤で来たじゃろな?。^^笑!

レオさん、おはようございます。
走っている最中に何となく違和感を感じましたが、
そのうち痛くなってきたので、だましだまし走って
帰ってきました。少し痛みを感じます。
今週はランニングは止めておとなしくしておる
つもりです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうとざいます。

gongitsuneさん、おはようございます。
ランニングの途中で違和感を感じたので
途中で止めるワケにはゆかず、結局
5キロ走ってしまいました。
本当は、違和感を感じたらすぐに止める
方が良いのですが。
今日は運動も上半身だけにするようにします。
いつもコメントを下さって、
ありがとうとざいます。

koutokuさん、おはようございます。
ウナクールを塗りましたが、特に変化無し
でしたぁ。
ケッタマシーンはコゲますが残念ながら
今朝は雨のため電車での通勤となりました。
ご心配頂きありがとうとざいます。

おはようございます。

肉離れですか!
痛いですよね。
それでも走られたのですね。凄いw(゚o゚)w

お大事にしてくださいね。

肉離れの後5キロのランニングとは驚きです。
そして、煮魚定食も。
ゆっくり筋肉を休ませてあげてくださいね。

ウナク~ル!って、虫刺されじゃな!、
これは 蚊に刺された時、塗ると す~と!するね~!。

まあ!揮発性で アルコールじゃったらエエじゃろう。
で 日薬じゃから、1週間ほど 大人しくするんじゃな。

明日「ケッタマシー」漕げるかね?。 
無理しない様に!。 ぐっど・にゃあと!。(-_-;)

koutokuさん、こんばんは。
そうですなぁ。しかし、トクホンもアンメルツも
ありませぬ。あるのは、ウナクールくらいですが、
これでも少しはスッとするから塗っておきまする。
あ~、走れないのが悔し~。
今日は安静にします。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

「トクホン」か、「アンメルツ」を塗っときなよ!。
肉離れ!って、あまり揉んではいかんらしいな?。(-_-;)
いずれにして、無理しない様、安静に。

koutokuさん、こんばんは。
そうです、今日は都心の交通網はズタズタだった
ようです。JRは停電するし、JAL機は火を噴くし、
先程東名高速も通行止めと大変な一日だった
ようですぞ。
我はたまにふくらはぎあたりを故障するのです。
今週末までに痛みが引かないとランニングが
できませ~ん。困ったものです。
かやくご飯、これで最後です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

故障 って言うんじゃから、
都内のJRの停電故障の事かと思ったがや~!。

肉離れ? そりゃ~!難儀な事じゃぞ、無理は禁物。
で、(5K) で止めたって?、驚異的なパワー!じゃな~!。

で、まんだ 味ご飯が あったのかね?。(*^_^*) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65755242

この記事へのトラックバック一覧です: 故障:

« 週の始めも雨模様 | トップページ | 筋トレ »