フォト
無料ブログはココログ

« 筋トレ | トップページ | 初物 »

2017年9月 7日 (木)

素麺とチャンプルー

今日もはっきりしないお天気の一日だった。

しかし、通勤時間は雨が降っておらず、ケッタマシーン

にて通勤。

今日もメーカとのやり取りで終始し、忙しかった。

今宵は、定時退社ができず少し残業をしてから

ジムへ向かった。

腹筋、ウェイトトレーニングをしっかりやってから

帰宅。

今日の夕食は、チャンプルー。

2017_09_07_01

そして素麺。薬味に小ネギ、みょうが、ショウガ、

ゴマなど。

2017_09_07_02

« 筋トレ | トップページ | 初物 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
洗濯以外にやることと言ったら、大事な
コメ戦ですな。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

洗濯以外に やるべき事は 他にあるじゃろうに!。(-_-;)

koutokuさん、こんばんは。
何もかもを効率的にやってしまうと、
人間堕落してしまいますぞ。
ちゃんとやるべきことは、自分でやる。
これが男の生きる道~。
なんちゃって~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうかそうか! なかなか 段取りがエエな!。(*^_^*)
で!洗濯機も タイマー!設定でやれば、
もっと効率が上がるのでは?。(-_-;)

あきばばさん、おはようございます。
先週末に炊いたご飯が終わってしまい
ましたので、麺2連チャンでしたぁ。
そう言えばガラスの食器が並びました。
行く夏を惜しんでですかね?
冷やしうどんも美味しいですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうとざいます。

koutokuさん、おはようございます。
事務所で英気を養ってますからね~。
夜になって夕食の献立を考えておる時
が一番楽しい時間かもしれません~。
これから食べる料理をどうやって作るか。
これが楽しいです~。
洗濯は料理と作りながらやってしまうので、
コメ戦の時は落ち着いてますので大丈夫ですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうとざいます。

2連ちゃん麺類ですね。今夜はガラスの器が3つも登場dash

私は夏にもらった冷やしうどんを食べましたよ。

夕方になると、
料理の思考能力は、鋭くなるのじゃな?。(*^_^*)

まあ!爺さん!考えるに、あんたは忙しいと思うね!。
仕事して、家事全般をこなして、おまけに無駄走りもして、
とてもとても、爺さんには出来ない事です。

で、それらも 健康な体あって出来る事じゃから、
体だけは気い付けなよ!。(*^_^*)

明日も早いじゃろう! しょうもないコメ戦に、
お付き合いしとらんと、早よ!寝なされ!。

洗濯機 が止まったら、
洗濯物を干してから寝るんじゃぞ!。(笑)

レオさん、こんばんは。
お陰様で少し痛みは引いてきました。
少し大事を取ることにします。
ご心配頂きましてありがとうございます。
最後に残っておりました素麺を全部
茹でました。そろそろ素麺の季節も
終わりを告げそうですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは

足の具合は如何ですか?

チャンプルーですか♡
美味しそうですね。

素麺もそろそろ終わりかな?

gongituneさん、こんばんは。
夏の名残、それにしては涼し過ぎます。
明日は少しは暑くなるようですが。
素麺の薬味、私も大好きなものばかり
です。今年は、みょうがが、豊富に出回って
おります。確か、昨年はみょうがが不作だった
ような。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
早く帰るために、早出しておるのですよ~ん。
どうしても夕方になると思考能力も鈍くなり
結局生産性が上がらないので居るだけ無駄に
なるのですよ~ん。
それなら早く帰って、体を動かす。これが
一番でしょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

珍しく残業をされたのですね。
夏の名残を惜しむような献立ですね。
素麺の薬味は私の好きなものばかりです。

豆腐も入れるなら、麻婆豆腐に似てるな?。(*^_^*)

で!1時間ぐらい 残業したって 体制に影響ないじゃろう。
夕飯が作れなかったら、「コンビニ」があるじゃろうに!。(*^_^*)

明日の退社の事を、今から考えんでもエエ!。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
チャンプルーとは沖縄料理で、
肉、野菜を炒めて豆腐投入し、最後に
卵を挿入の料理ですぞ。
さすがに昨晩のアンは残っておりませぬ。
残業代?そんなものより自分の時間が
大切でしょ。ジムに行くのも遅くなったし~。
明日は定時退社せねば。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

(チャンプルー) って、昨日の あん!の残り物かね?。(*^_^*)

で、残業すると、残業手当が付くじゃろう?。
ならば、しっかり残業してくれば、
仕事がはかどる、身入りもあるで エエことじゃないかね?。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65762998

この記事へのトラックバック一覧です: 素麺とチャンプルー:

« 筋トレ | トップページ | 初物 »