フォト
無料ブログはココログ

« 週の半ば | トップページ | 母が上京 »

2017年9月14日 (木)

忙しかったぁ

今日も晴れて、日中は汗ばむほどの気温だった。

午前中は、バグを大量生産して、昼からはメーカと

次のバグ製造の打ち合わせ。夕方事務所に戻って

またまたバグ製造をしていつものように定時退社。

今日もいつものようにジムへ。

今週は一日も休まずジムへ、皆勤賞。

筋肉が少し疲れていたが、しっかりと筋トレを

してきた。

今日の夕食は、冷麦。夏の名残の冷麦を食した。

2017_09_14_01

« 週の半ば | トップページ | 母が上京 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
しっかり不具合をばら撒いて、修正ソフトで
金を取る、これぞバグのスパイラルと言う
ことですなぁ。
阿漕は桑名の御仁に譲りまする。
江戸の民は粋でいなせですからね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

バラ撒くと言うと、タダの様に思えるじゃろうが、

しっかり金をとって、また修正ソフトで金をとる。

(永遠に儲かる 阿漕な商売です) じゃろうな。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
では、ちゃんと申しましょ。
kedaさん、バグと言うのはソフトウェアの不具合で、
そんな役立たずのソフトをばら撒くのを生業と
しておりま~す。
これでよろしいですかぁ?桑名の御仁。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

レオさん、こんばんは。
忙しいと言っても、桑名の御仁が言われるような
万年ヒラリーマンですから~。
ジムに行くのは楽しみで行っているので、
全然苦になりませんし、夕食も楽しみながら
作ってますよ~。
冷麦の季節もそろそろ終わりかと思うのですが、
まだ残っておりますので消費せねばと。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうかそうか! ならば「カフェ」でも、「しらふ」でもエエ。(*^_^*)

で、「kedaさん」のコメ返で、重要な事が漏れてるじゃろうに!。

(私は、そのバグと言う不具合のあるプログラムを作って、売って、)
(その修正プログラムを売って、稼ぐと言う、阿漕な商売をしています)^^笑!

こんにちはo(*^▽^*)o

お忙しいようですね。

でも、お仕事終わりにジムに行かれて其れで帰って夕食作り・・

お疲れ様です。

冷や麦に野菜の味噌炒め♡

美味しそうです。

kedaさん、おはようございます。
バグというのは、英語で「虫」のことのようで、
プログラム開発の用語では「不具合」のことを
指します。プログラムが思い通りに動かない
ことや止まってしまうことで、これが発生すると
WindowsやAndroidなどは修正したプログラム
がアップデートされる仕組みです~。
台風、過ぎ去って良かったですね。
今度の三連休は、本州を縦断する可能性も
あるようです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうとざいます。

PAPAさん、おはようございます。
日中は忙しくとも、ジムを行く時間だけは
何とか確保しております~。
もう少し涼しくなればにゅうめんも良い
かもしれませんね。
冷麦、なるべく消費せねばと思っております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうとざいます。

おばさんさん、おはようございます。
朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、
日中はまだまだ暑い日が続きます。
暑い日には、冷たい冷麦ということで
昨晩も氷を浮かべましたぁ。
お皿は、ナス味噌を作ろうとしたの
ですが、残り物の野菜がたくさん
ありましたので野菜の味噌炒めと
なりましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうとざいます。

koutokuさん、おはようございます。
我のコメに決まっておるがやぁ~。
会社のソバにカフェなんぞ掃いて捨てるほど
ありまするぞ。桑名の地のようにコメダ珈琲
しかないような土地ではありませぬぞ~。
逆に、昔ながらの喫茶店はほとんど
姿を見なくなりましたぁ。寂しいものです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうとざいます。

Toshiさん いつも…バグ?
何のことなんでしょうか?
良くわからず ブログコメント拝見してます(^_^;)

台風が過ぎた後なので 少し涼しくなってきました
とんぼも飛んでます

忙しいのは何よりですが ジムも皆勤賞とはがんばりましたね~
無理しないでくださいよ~

冷や麦 夏の名残になってしまいますかね~
暑さももう少しかな?
にゅうめんとして食べるのもいいですよ~

朝晩はいくらか涼しくなったとはいえ
まだまだ暑い日もあり
その日に合わせての料理が一番
お皿はなあに??

ワッハッハ~~!。あんたのブログのコメか~!、
爺さん 自分のコメ欄を探しとったがや~!。(笑)
(カフェでサンドイッチ)あったがや~!。^^笑!

で、会社の近くに、「カフェ」なんてあるのかね?、
爺ちゃん 婆ちゃんがやっとる、「きっちゃ店」じゃろう。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
おかしいのは、koutoku翁の頭のネジでしょ。
我の昨日の「週の半ば」のkoutoku翁のコメに
返事しておきましたぞ~。
よ~く穴の開くほどご覧下され~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今夜は 何か? gooブログがおかしいな~?。

(先程コメ返しておきました)って、どこへ?。

当方のPCが調子悪いのか? コメが上手く動かん!。(-_-;)

koutokuさん、こんばんは。
へい、忙しい一日を過ごしましたぁ。
居眠りするヒマもありませんでしたよ。
メーカもバグを量産すると忙しくなって
嬉しい模様ですぞ。
いや~、ジムでしっかりとトレーニングして
火照った体には冷たい冷麦が美味しく
感じまする~。
今日のランチは、先程コメ返しておきましたぞ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうかそうか! 御社も繁盛期に入って来たかね、
忙しい事はエエことじゃ、しっかり バグを作って、
メーカーに貢献しなされよ!。

で、氷の乗った冷や麦、冷たそうじゃな~!。
冷麦を温かい、うどんのようにして食べればよかったのに!。(-_-;)

で、今日のランチは何だったのじゃな、
温かい 「ラーメンライス」 じゃったかな?。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65790915

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかったぁ:

« 週の半ば | トップページ | 母が上京 »