フォト
無料ブログはココログ

« 明日から寒さが | トップページ | 爽やかな一日 »

2017年10月 4日 (水)

夕飯前のランニング

今朝は少し冷え込んだ。

朝、自宅を出ると細かな雨が、それでもいつも通り

ケッタマシーンで通勤。

朝から忙しく仕事をしてきた。

仕事帰りにいつも通りジムへ行ったが、今日は

ジムで着替えて外をランニング。

ランニングコースは大回りしたものの、10キロには

少し届かない程度のランニング。風が心地よかった。

帰宅しての夕食は、久しぶりにソース焼きそば。

目玉焼きをトッピング。

2017_10_04_01

生野菜もた~っぷりと。

2017_10_04_02

« 明日から寒さが | トップページ | 爽やかな一日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、こんばんは。
水曜の「麺」をご期待くださって
ありがとうございます。
ゴマは大好きなので、何にでも
ふりかけます~。昨晩もた~ぷり
振りかけました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

水曜日は何の麺かな??と、思いながら読んでおりますよ。
今夜の注目は「ごま」です。

gongituneさん、こんばんは。
平日の夜のランニングは、一人で気ままに
走っております~。
仲間と走るのも楽しいですが、コースを決めず
に一人気ままに走るのも楽しいです。
中秋の名月と掛けたワケではありませんが、
目玉焼きをのせてみましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshiさん、おはようございます。
会社帰りのランニングはお一人でですか?
昨夜は中秋の名月を愛でながら走られたの
でしょうか。
十五夜に因んでまあるい目玉焼きのトッピング
でしたね。

PAPAさん、おはようございます。
昨日は久しぶりにソース焼きそば
でした。野菜た~っぷりで、最後に
半熟のタマゴの黄身を焼きそばに
絡めながら食べるのが最高でしたよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうとざいます。

また 麺が見えないほどお野菜がのって ごまもいっぱい・・・
美味しそうな焼きそばですよ~(*^。^*)
我が御主人様は 目玉焼きのせるのを嫌がって食べないんです(泣)
私は食べたいのに・・・
今度 私の分は目玉焼きのせて見ようと思います。

koutokuさん、こんばんは。
あれ、桑名と西桑名はそんなに近かった
でしたっけ?
それならもう少し遠いですなぁ。
我のことをグーグルアースで探しても
無駄ですぞ。神出鬼没ですからね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
くみさんのお宅も焼きそばに
目玉焼きですかぁ。
半熟の卵の黄身を最後に焼きそば
とグチャグチャに混ぜると美味しい
ですよね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ほんとかね? 桑名駅~西桑名なんて、1km そこそこじゃぞ!。
「グーグルアース」で 探したろかな~!。(*^_^*)

「レオナード」を探せばエエのじゃろ~!。
だんだんと、核心に迫って来たぞ~~!。(*^_^*)

我が夫も焼きそばには必ず目玉焼き乗せます
そして野菜もたっぷり(*^-^*)
美味しそう~~❤

koutokuさん、こんばんは。
ケッタマシーン漕いでいるとあっという間に
汗ばんできまするぞ。
会社までですかぁ?桑名駅~西桑名くらい
の距離でしょうかね?
そういえば、北勢線がまたハロウィン(と
かけたナロウィン)のラッピング電車を
走らせるそうですなぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

へ~!半袖 短パン!で、震えながら ケッタくったのかね?。
風邪ひくぞ!、

ところで、 会社まで 何分ぐらいかかるのかね?。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
冷え込みましたね~。ももひきでしたか。
我は、相変わらず半袖でケッタマシーンに
乗って出勤でしたぞ~。
目玉焼き✕2となりますとトッピング料金が
倍になるので貧乏人の我には高嶺の花
です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

我が地も今朝は寒かったぞ~!、
「ももひき」を 穿きたいぐらいだったね~!。(-_-;)

で、「ソース焼きそば」こってりと、美味そうじゃな~!。

ここで、目玉を二つにして、両目玉焼き~!と、
ブログ用に 作れば なお最高じゃったがな~!。

普通の目玉焼では、惜しいな~!。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65874305

この記事へのトラックバック一覧です: 夕飯前のランニング:

« 明日から寒さが | トップページ | 爽やかな一日 »