フォト
無料ブログはココログ

« 秋の長雨続く | トップページ | 束の間の晴れ間 »

2017年10月17日 (火)

やっと雨が止んで

朝は雨が降っておったが、午前中には雨もやみ、

午後には薄日も差し込んだ。久しぶりに雨が

止みちょっとうれしい。

今日も仕事帰りにジムへ。

雨が降っていないこの隙に、ランニング。

夜になって冷え込んできたが、ランニングには

最高の気温。10キロほど走ってきた。

帰宅しての夕食は、肉野菜炒め。今夜は

甘味噌の味付け。

2017_10_17_02

« 秋の長雨続く | トップページ | 束の間の晴れ間 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

くみさん、こんばんは。
本当に秋の長雨ですね~。
今日はやっと晴れ間が覗きましたが、
明日からまたお天気が悪くなりそうです。
台風、影響がなければ良いですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

aomori.nさん、こんばんは。
こちらも久しぶりの青空でしたが、
明日からまたお天気は悪くなりそうです。
週末は台風の影響もあるかもしれない
ですね~。
読書の秋、芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋。
さてどれを実践されますか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

レオさん、こんばんは。
やっと晴れ間が覗きましたね~。
洗濯機、フル回転でた~ぷりとお洗濯
できましたかぁ?
昨日は、味噌味の野菜炒めにしましたぁ。
白いご飯と野菜炒め、なかなか良い
組み合わせです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、こんばんは。
やっと晴れ間が覗きましたね。
でも明日からまたお天気が悪くなりそうで、
週末はもしかすると台風の影響も。
ちょっと憂鬱です。
会社帰りに体を動かすのは、自分が好き
なので苦になりませ~ん。
夕食も自宅でゆっくりと食べるのが好きなので~。
お仕事を疲れるまでされていらっしゃるふぅちゃん
さんですから帰宅したらお疲れなの分かります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こちらは雨は昼間降らなかったけど、あまり晴れず
秋の長雨、いつまでかな~

去る日曜日に観楓会と称して我が家の常設バーベキューコーナーの最終会を近所の方と済ませました。……が、飲みすぎてテントの収納をしないで寝てしまったら月曜日の朝露、火曜日の朝は雨……と乾くヒマなし!
今日一日で乾かして収納しないと明日はまた雨の予報!
まさに「何とかと秋の空」状態です。
toshiさんのように「スポーツの秋」で決めたいところですが!?

おはようございます。

今日は久々のお天気になりましたね(^O^)v

我が家も朝から洗濯機がフル活動中ですよψ(`∇´)ψ

肉野菜の炒め物に甘味噌煮♡美味しそう~(≧m≦)

白いご飯にピッタリですね。

つかの間の晴れになりそうですね。
洗濯物を片付ける絶好のチャンスです。
ジムに行き、お料理もなさるToshiさんのバイタリティーに頭が下がります。
仕事が終わると何もしたくない私にやる気を分けてくださーい!

koutokuさん、おはようございます。
だんだんと煮物が美味しい季節に
なって参りました。
奥様とは、秘密のホットラインでやり取り
できまするぞ。テグスを使った糸電話で
江戸と桑名はホットラインで結ばれて
おりまする。テグスは適度な弾力がある
ので、音質も良いと評判です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

(大根とさつま揚げの煮物) お~! これも捨てがたいな~!。

で!Toshi さん!、我が婆さん!
ガラケイは持っていない、スマホは持っていない、PCは蹴っ飛ばす、
しょうもない、婆さん!じゃから 陥れる相談なんか出来ぞ!。(*^_^*)

相談が出来るのは、老齢年金の相談じゃな。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
雨が止んだら走る、これ当たり前田のクラッカー
でしょ。
野菜炒めの隣は、大根とさつま揚げの煮物
です。まあ、おでんのようなものですなぁ。
そうですね、明日野菜炒めだったらどうします。
奥様と情報交換をして、koutoku翁を陥れる
かもしれませんぞ~。さあ、どうしますか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

我が地も 夕方には晴れ間も見えたね!、
じゃが、爺さん!は走る気にはならなんだね!。^^笑!
で、野菜炒めの 隣は「おでん」かね?。

明日、我が家も 野菜炒めじゃったら、
奇遇と言うより、こりゃ~!、
Toshi さん!と 我が婆さん!は、「黒い糸」で結ばれてるな!。^^笑! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65929568

この記事へのトラックバック一覧です: やっと雨が止んで:

« 秋の長雨続く | トップページ | 束の間の晴れ間 »