フォト
無料ブログはココログ

旅行・地域

2016年12月14日 (水)

日帰り出張

朝一番の飛行機で北国へ出張。

2016_12_14_01

お客さんとプログラムの仕様の打ち合わせ。

もちろんバグがもれなく付いてくるプログラム。

そして、最終の飛行機でトンボ返り。

羽田の展望台ロビーは、イルミネーションが

輝いていた。

2016_12_14_02

は~っ、疲れたぁ。

2016_12_14_03

2016年12月 2日 (金)

出張終わり~

昨晩から出張。

泊まったのは、こんなところ。

2016_12_02_02

さすがに暖かく、朝のウォーキングも心地よい。

2016_12_02_04

2016_12_02_05

近くにはこんな場所もあるようだ。

2016_12_02_06

仕事が終わって帰途へ。

帰りもB767だ。

さすがにちょっと疲れたぁ~。

2016_12_02_09

2016年12月 1日 (木)

これから、

今宵は、これから出張のため移動。

国内の出張だが、航空機での移動。
2016_12_01_01
2016_12_01_02

2016年10月 4日 (火)

出張中

今日は出張。

山間の街のホテルに到着。

2016_10_04_01

目の前にスーパーがあったので、ちょっと

探索。

いつもの、これを発見、購入。

2016_10_04_02




2016年9月13日 (火)

帰国。

楽しかった5泊のタイ旅行も今日で終わり。

朝のフライトのために、今日は朝早く朝食。

今回は一点豪華にと思って、ホテルのエクゼクティブ

ルームを予約。エクゼクティブフロアにてゆったりと

朝食。

2016_09_13_01

2016_09_13_04

そして楽しいタクシーの運転手との会話で

空港へ。

今回の帰りの便は、妹のたっての希望で

B-787を使用した便に。

2016_09_13_11

空の上はこんなに晴れていた。

明日からは、日常が戻ってくる~。

2016_09_13_26

今日はいつものように?

今日は夜中から雨と稲光が。

午前中は、少し雨も降っていたので、いつものように?

ホテルのジムで汗を流してきた。

昨日から、違うホテルにチェックイン。

2016_09_12_01

ホテルの近くにいたのはネコちゃん。

タイは犬が多いが、ネコちゃんは珍しい。

2016_09_12_02

違うホテルと言ってもいつものホテルの向かい。

2016_09_12_05

昼に友達が迎えに来てくれた。

タイでは子供も辛い物が好き?

2016_09_12_11

その後、ショッピングに。

タイ名物のトゥクトゥクに乗って。

2016_09_12_18

ショッピングセンターにて買い物と夕食を。

こんなお店もあった。

2016_09_12_24

2016年9月11日 (日)

いつもの国で、いつもの仲間と

タイに来て3日目。

いつものホテルで。

2016_09_09__12

2016_09_09__11

いつものマーケットに行って。

2016_09_09__21

いつものように友達が集まってきた。

2016_09_10_66

タイの農村に日が暮れる。

2016_09_10_53

今日も朝から市場へ。

2016_09_10_101

タイの友達はこんな。

2016_09_10_119

今日もこれから、タイの奴らと夕飯。

 

2016年9月 8日 (木)

脱出

今日の午後から遅い夏休み。

台風も逸れて、無事成田空港へ。

これから、南の国への旅に出かけます~。

2016_09_08_01

2016年4月20日 (水)

今夜はちょっと遅く

今夜は、ちょっと遅くなっての帰宅。

母が、以前勤めていた会社の仲間たち

の集まりに出席。昔住んでいた横浜方面で。

さすがに、一人で帰ってくるのが怖いようなので、

迎えに行ってきた。

赤い稲妻、京急の駅で。

2016_04_20_05

国道16号線、幹線道路。

2016_04_20_01

久しぶりに以前住んでいたあたりまで

行って懐かしかった。

2016_04_20_06

2016年4月15日 (金)

疲れたぁ~

やっと今週も終了~。

疲れた一週間だった。

シメの今日は、朝一番の飛行機に乗って東北の

どこかまで。空港の作業員の方に手を振られて。

2016_04_15_09

江戸の街を上空から。

2016_04_15_18

アメリカのネズミが大手を振るっている

テーマパークの上空を通って。

2016_04_15_19

北からのミサイルに気をつけながら。

2016_04_15_23

北風が冷たい、米どころのこんな街まで

日帰り出張。

2016_04_15_26

先ほど帰宅。疲れた一週間も終わり。

より以前の記事一覧