フォト
無料ブログはココログ

まち歩き

2016年7月22日 (金)

出張

一昨日、昨日と出張へ。

一昨日の朝、こんな駅に降り着いた。

江戸に比べると気温も湿度も高いようだ。

2016_07_20_01

そして、電車を乗り換えてから客先へ。

昨晩は、こんなところに泊まった。

2016_07_20_03

日中は肌をさすような暑さだったが、

朝晩過ごしやすいのが羨ましい。

2016_07_20_04







2016年5月20日 (金)

今宵も、away。

今日も打ち合わせで、Awayの地に。

友達と飲みに。

まずは、ちょっとだけ観光。

2016_05_20_01_2

こんなところも面白い。

2016_05_20_02

して、最後はこんなお城も見てからホテルへ。

2016_05_20_05

さて、明日こそは江戸へ帰るとします。

Away2日目の夜。








2016年5月19日 (木)

Away

今日もよく晴れ一日だった。

今日は、朝から出張。

Awayの地に。

なんと、敵地に乗り込み~。

2016_05_19_07

何と、中京地区のこんな街で。

2016_05_19_05

お泊りの出張です。

2016_05_19_04

決して、隣の新守山のアサヒビールで飲んでいる

わけではありませんので。

お仕事ですからね~。

2016_05_19_04_2










2016年5月 5日 (木)

今日は、お台場。

今宵は、お台場でBBQ。

自分の半分ほどの年齢の奴らと楽しんできた。

BBQの前は、ランニング。

2016_05_05_05

2016_05_05_06

ランニングの後は、BBQ。

お台場のサンセットを見ながら。

2016_05_05_34

それで、今宵のデザートは。

喜久家のラムレーズンとモカロール。

2016_05_05_102

2016_05_05_104

2016_05_05_105

2015年12月23日 (水)

今日はランニングの日

今日は天皇誕生日でお休み。

昼過ぎから仲間と恒例のランニング。

午後から雨模様の予報だったので、

今日は近場の東京タワーまで往復14~15キロ

のランニングを楽しんできた。

2015_12_23_03

中間点は東京タワー。

2015_12_23_06

後半はそぼ降る雨に震えながら。

2015_12_23_11

これで今年のイベントはほぼ終了~。

2015年8月27日 (木)

今夜は。

今夜は、久しぶりに友達と浅草で

痛飲。

浅草は、相変わらず賑わっていた。

2015_08_27_02

後ろを振り返ると、

2015_08_27_04

今夜は、こんなところで。

2015_08_27_06

楽しく飲んでお開きに。

2015_08_27_07

2014年12月28日 (日)

走り納め

今日は今年最後の日曜日。

いつものように、ランニング。

今年もよく走ったが、今日が恐らく今年の

走り納め。

神社もすっかりお正月を迎える準備万端。

2014_12_28_01

ランニングの途中の踏切で電車の通過待ち。

紅い稲妻の愛称で親しまれている京急電鉄。

2014_12_28_04

そして、続けて来たのが京急の「幸せを運ぶ

黄色い車両」

何か良いことあるかも。

2014_12_28_06

2014年12月13日 (土)

少しだけ

今日は午前中ジムで汗を流し、午後は

妹の買い物のお付き合い。

妹は、自身も恵まれた環境ではないものの、

一年間こつこつと貯めた僅かなお金で、

世界の子どもたちが幸せになるようにと

ユニセフで自分へのご褒美を込めて

年末にユニセフグッズを買うのを

毎年敢行している。

今年は、私も。少し。

2014_12_13_01

2014_12_13_02

2014_12_13_03

そして、ユニセフからの帰り道。

都内の紅葉もそろそろ終わり。

2014_12_13_04

2014_12_13_05

2014_12_13_06

2014年11月24日 (月)

鎌倉ランニング

今日は友達と鎌倉ランニングをして来た。

お昼に鎌倉駅で待ち合わせ。

まずは、鶴ヶ岡八幡宮。

2014_11_24_01

こんな銭湯で、着替えてから出発。

2014_11_24_06

材木座海岸。

2014_11_24_07

ランニングの途中。

2014_11_24_10

今日の記念に。

2014_11_24_20

トンビが空高く飛んでいると明日は?

2014_11_24_24

お決まりの江ノ電。

2014_11_24_26

そして、極楽寺。

昔の青春ドラマを思い出す。

2014_11_24_27

最後は長谷寺。

そろそろ、モミジが色づき始めていた。

2014_11_24_29

2014年5月25日 (日)

このところ何故か?

今日は忙しい一日だった。

午前中、ジムのランニング部の活動。

6~7キロを走ってきた。

ジムへ戻ってくると、自転車好きの

仲間がサイクリングに行こうと誘う。

しかし、サイクリングより走る方が得意

なので、結局彼は自転車で、自分は

走って皇居まで。

そして、またまたジムまで戻ってくると

ジム友達から飲みのお誘い。

結局夜は飲みに行ってしまった。

このところ、飲みに行くのが多いこと。

2014_05_25_01

今夜はジムの仲間が経営する居酒屋さんで

ジム仲間とちょっと飲み。

2014_05_25_02

より以前の記事一覧