フォト
無料ブログはココログ

マラソン

2014年2月24日 (月)

ボロボロの一日

2月23日(日)午前9時10分に号砲が

都庁前で轟いた。

多くのランナーが憧れる「東京マラソン」に

初出場。

憧れと現実のギャップを思い知らされた大会となった。

スタートは当然のことながら元気に。

2014_02_23_01

2014_02_23_02

2014_02_23_03

2014_02_23_04

しかし、フルマラソンはそんなに甘い物では

なかった。結局最後は完走ならぬ完歩で

終了。何とかゴールには辿り着いたが。

応援下さったみなさん、ありがとうございました。

これから精進し、再度フルマラソンに挑戦したい。

今夜は、簡単に春菊の天ぷらそば、サワラの

西京漬け。

2014_02_24_01

2014年2月21日 (金)

とうとう

今日は、明後日に迫ったマラソン大会の

ゼッケンを取りに有明のビッグサイトへ。

2014_02_21_01

平時にもかかわらずかなりの人出。

2014_02_21_02

ゼッケンの引き換え。

2014_02_21_03

海外から走りに来ている人たち。

2014_02_21_04

さあ、いよいよ本番間近。

体調にはくれぐれも気をつけよう。

2013年11月 3日 (日)

皇居ランニング

今日は朝から友達と皇居ランニング

に行ってきた。

スタートして、皇居まで7.5キロ。

皇居1周5キロ。全距離20キロ

の予定で出発。

皇居外周から大手町方面。

2013_11_03_01

千鳥ヶ淵あたりの木々。

2013_11_03_02

そして、今日はサプライズ。

一緒に行った友達の情報から、元赤坂の

迎賓館の庭が一般公開中とのことで、

元赤坂まで足を伸ばしてきた。

2013_11_03_09

迎賓館。

2013_11_03_14

いつもは、門の外からしか見ることが

できない迎賓館の建物の間近まで

行くことができた。

2013_11_03_17

結局、総距離25キロほど走って帰って

来た。さすがに、疲労困ぱい。